「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29 飲ま飲まイエイ

どうも、ジャーンです。 年齢のせいか、最近お酒を飲むと半端なく体調悪くなります。。。笑 う~ん、やっぱあんな飲みまくってた時は若かったのだろうか(実際、そんなに昔の話じゃないのに笑笑) 西野さんってお酒何好きなんだろうな~ う~ん、個人的には…

11/28 「あの時が良かった」

どうも、ジャーンです。 この西野さん、やばい。 これ、46時間tvの時だっけ? 13枚目の西野さん、本当に好きです。 46時間tvの最初は、確か総計25時間くらい見ました。 乃木坂工事中すら最近見ないのに、よくこんな見たなぁと思います。笑 しかも、本当は…

11/27 ダメな日

どうも、ジャーンです。。。 今日はちょっとめちゃくちゃ自分を責めまくっててブログ書く元気がないどす。。。 前記事でも書いたけど、西野さんが15枚目シングルで何か悩むことがあったら溜めちゃうて言ってやつ、今身に染みて分かりますね。。。 時にはア…

11/26 ライブビューイング

どうも、ジャーンです。 今の西野さんはもはや尊敬の存在だけど、上のようなJK西野さんは普通に好きな対象になりそう。笑 ================================ 若月さんの卒業セレモニーですが、その日外国人のお客さんが来日…

11/25 Documentary of 西野七瀬

どうも、ジャーンです。 僕のブログですが、「なぜこんな改行するの??笑」ってくらい改行グセがあると思います。 実はだいぶ昔からこのクセがあって、自分がブログを読むときに流し読みで読む傾向にあるので、長文をバーってより適宜、行を開けたい派です…

11/24 握手会でファッションの話

どうも、ジャーンです。 なんか、この西野さん、西野さんっぽくなくないですか? というのも、多分他の人から見たらTHE西野七瀬(彼女にしたい感じ)に見えるかもしれませんが、僕は全く見えないです。笑 それにしても、ベージュのロングコート似合いますね…

11/23 京セラドーム

どうも、ジャーンです。 今日、なんと13時間寝ました。。。 眠くなくなるまで寝てみようと思ったら。。。 平日寝ないで休日寝るタイプなのですが、最近休日も寝てなかったのですごい気持ちよかったです。笑 睡眠って大事だと思います。 学生の時は毎日9時…

11/22 乃木坂ってどこ?  ・・・ここだよ?

どうも、ジャーンです。 とうとうやってきました、三連休。。。 今年はことごとく休日が仕事ばかりだったので、凄く新鮮です。 それにしても売れてる芸能人とかって年間何日休んでるのだろうか。 乃木坂メンもどうなんだろうか。 でも、ふと思うのは結局嫌な…

11/21 all for one

どうも、ジャーンです。 今週なんか不調ですね泣 常に眠いです。。。 性格的に、今日はダメな日だとか頭が回らないとか、そういう時ってスパっと何もかもやめてしまいます。笑 仕事でも、今日はなんか効率悪いダメな日だと思ったら帰るし、どっか遊んでても…

11/20 またまた駄文

どうも、ジャーンです。 そいや、セブンのお買い物イベントまた外れたんですけど。 3年連続ですよ。。。 お渡し会も今までの全部外れるし、何か本当に干されですね(*_*) =================================== 駄文です…

11/19 学習

どうも、ジャーンです。 明日、インフルエンサー、、、インフルエンザの予防接種を受けてきます(白目) 全ては握手会、卒コンのためです(本当は健康でいたいだけです) ただ、残念ながら予防接種を受けたのにインフルエンザになったことあります(過去ログ…

11/18 後悔しながら公開

どうも、ジャーンです。 左隣は、まりかっとさん。 いやー、彼女も卒業して1年なんですね(早い) ホント、今年早かったな特に。笑 伊藤さんは卒業されてからインスタでよく見かけるのですが、本当に彼女らしさが出てますよね。。。笑 乃木坂を通して自分の…

11/17  勇気

どうも、ジャーンです。 帰り道は遠回りしたくなるのCDやっと手に入れました! そしてやっと明日休みなので、例の映像を見たいと思います。 ブルーレイになってくれて本当にに良かった! 僕のPC、DVDだと画質すごい悪いんですよね。笑 推しどこってあるじゃ…

11/16 working day...

どうも、ジャーンです。 すみません、ネタがまた思いつきません。。。 上にあげた西野さんの画像、何の写真だっけ?笑笑 JKの西野さんも、良いですよね~(何目線) . そういえば、みなさん先日のTV番組の「ウチガヤ」見ました?? たまったまリビングにいた…

11/15 ぶんぶんぶんぶん

どうも、ジャーンです。 インフルエンサ~ヘイヘイヘイ! ================================== 今、youtubeでいたすら嵐の動画を見てました(ジャニーズが好きとかではなく、なんか懐かしいな~って。笑) そしたら、嵐の…

11/14 歴代全国握手券の色

どうも、ジャーンです。 仕事で今日ずっとPCと格闘してきて頭痛いのに、家でもPCと向き合ってます。笑 持ち運びできるノートパソコンをぶっ壊して、デスクトップPCしか持ってないし、タブレットも一応あるのですがほとんど使ってないです。 新作のiPadが欲し…

11/13 駄文

どうも、ジャーンです。 昨日書いたセトリですが、見事に「気づいたら片想い」を入れ忘れました。。。 やっちまった。。。 でも、組みなおすのもあれなので、そのままで。笑 (ビンゴしまくったら皆さんお金下さいね) ==================…

11/12 卒コンのセトリを考えてみた。

どうも、ジャーンです。 とうとう明日、22枚目シングル、フラゲ日ですね・・・ 僕はと言いますと、予約してません。笑 ================================= さてさて、 昨日書ききれなかった、 西野卒業ライブの予想セトリ…

11/11 乃木坂工事中を見て

どうも、ジャーンです。 卒コンのセトリ考えてたんですけどね、難しいです(汗) 結構本格的に分析(今までのライブの曲の数・編成等)をしてるんですが、それでも難しいです。。。 どうしても、主観的になってしまいますね笑 本編の最初の曲と最後の曲が分…

11/10 ライブ問題

どうも、ジャーンです。 ノンノの西野さん、好きです。 昔からファッションモデルとか結構好きなんですが(スタイル良い人がすき)、まさkアイドルでファッションモデルやる人が出てくるとは笑 西野さんはスタイル良いので正直どの服でも似合うズルい人です…

11/9 Mステ

どうも、ジャーンです。 みなさん、ネタの方ありがとうございます。 日曜に、書きたいと思います。 今、半分寝てます(白目) 明日は仙台へ行きます。笑 今年の全ツで行ったひとめぼれスタジアムの隣に行きます。。。 もう仙台は行かないし最後かな~って全…

11/8 西野の卒コンのセトリ

どうも、ジャーンです。 西野さんの個人pvとかが公開されてるみたいですが、未だに見れていません。。。笑 明日はmステなのに西野推し達で飲みます(笑) 久しぶりに録画するかなぁ。。。 =================================…

11/7 東京ドーム公演

どうも、ジャーンです。 帰り道は遠回りしたくなる、ついに音源聴けるようになりましたね。笑 もう永遠に聴いてますが。笑 本当に大好きです。。。。 ================================= 今日、11月7日は、ご存じの通り…

11/6 逃げ水

どうも、ジャーンです。 あぁ、深川さん。。。 深川さんが卒業してからもうすぐ2年半なんですかね。 最初握手した時にあまりの聖母さに驚き後ろ歩きしながら握手レーンの仕切りに思い切りぶつけて心配されたのをふと思い出しました。笑 SKIPも行けたし、映…

11/5 効率の良い遠征

どうも、ジャーンです。 西野さんはゲーム好きは言わずもがなですが、一年前?くらいにモバメで「任天堂スイッチのマリオオデッセイすぐ全クリした!」という話を聞いて僕もマリオオデッセイを買いました。初めてスイッチを触りましたが、コンシューマーゲー…

11/4 平等

どうも、ジャーンです。 なんかな~。 こんなこと言ったらあれなんだけど、 西野さんが乃木坂からいなくなるって実感が未だに湧かないですね。。 今、山本彩さんが今日で卒業ってことであれこれ皆さんが言ってて、「あぁ~推しメンの卒業って辛そうだよなぁ…

11/3 西野×白石

どうも、ジャーンです。 卒コンっていつになんですかね・・・ 深川さんの時みたいに、特典映像で発表なんですかねぇ。。。 深川さんの時は2DAYS、橋本さんの時は1日のみだったことを考えると西野さんも1日だけとは限らないよなぁ。。。 もちろん、2日以…

11/2 何もできずにそばにいる

どうも、ジャーンです。 さすがにこんなんいたら片思いしますね。 気付いたら肩重い(黙れ ==================================== 前、ダンスの話をしたのですが、曲自体の話ってしたことなかったですよね。 今日は、…

11/1 西野さんと初めて握手した時のレポ

どうも、ジャーンです。 oh,もう11月・・・ 今年早かったなー笑 そして、西野さん卒業まで後2か月か泣 いまだに、実感湧きませんね。笑笑 ====================================== 今日は、少々懐古厨になろうか…

10/31 紅白歌合戦

/ ん~ななせまるぅ~!! \ どうも、ジャーンです。 ハロウィンですね。 AKBの最近の曲は分かりませんが、ハロウィンナイトという曲は知ってて好きです。 ハロウィンナイミッナイブッギ~ナ~イッ!! ========================…