「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/8 西野の卒コンのセトリ

 

 

 

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

西野さんの個人pvとかが公開されてるみたいですが、未だに見れていません。。。笑

 

 

 

 

明日はmステなのに西野推し達で飲みます(笑)

 

 

 

久しぶりに録画するかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、またしても時間がないので今日はちょっと予告をします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日あたりに、

 

 

西野さんの卒コンのセトリ

 

 

をジャーンオリジナルで考えてみたいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでもし「この曲は絶対外せないっ!!」って曲ありましたらご意見ください()

 

 

 

 

 

 

 

 

peing.net

 

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

ではでは