「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/1 西野さんと初めて握手した時のレポ

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ï½ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

oh,もう11月・・・

 

 

今年早かったなー笑

 

 

そして、西野さん卒業まで後2か月か泣

 

 

いまだに、実感湧きませんね。笑笑

 

 

 

 

 

======================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、少々懐古厨になろうかと(いつもだろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんと初めて握手したのは、京都の全国握手会なのですが、その時は無論西野さん目当てだったので3回握手しました。

 

 

 

3回しか・・・と思うかもしれませんが、当時は同じCDを買うことに抵抗あったので握手券が4枚しかありませんでした(残りは北野とかに行きました。笑)

 

 

その時もミニライブ行ったのですが、見事に最後列ブロック(もはやミニライブで良い眺めを見たことがない)

 

 

 

その時のレポは残していなんですが、鮮明に覚えています。笑笑

 

 

 

思い出して、レポを書きます(白目)

 

 

 

 

 

①回目

 

 

 

ジャーン「初めまして、えっと・・・」

 

西野さん「ん~?」

 

ジャーン「・・・また来ます()」

 

西野さん「はーい!」

 

 

 

 

 

くそわろた。

 

これが僕が初めて西野さんと話した瞬間です(白目)

 

初めての握手、言いたいことも何も言えず(というか何も考えてなかったんだけど)、早くもリベンジを誓う(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②回目

 

 

 

ジャーン「なぁちゃんって握力強いの?ちょっと握ってみてください!」

 

西野さん「おー!ぎゅー(強く握る)」

 

ジャーン「お、、、意外と強いですね笑」

 

 

 

 

 

 

 

今度は話すネタを考えていた。

 

握力なんかクソどうでもいいけど、とりあえずネタを探して探して見つけたのがこれだった(白目)

 

 

正直、握手出来ればそれで充分だったので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

③回目

 

 

 

ジャーン「これで最後なんでウインク下さい」

 

西野七瀬「(ウインク)」

 

ジャーン「ありがとうございます、また来ます!!」

 

 

 

 

 

 

ド新規の凡ネタそうなウインク。

 

その時は、無事死亡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~総評~

 

 

 

純粋な握手をしていたなぁ・・・と、ふとしみじみ。

 

 

しかも、今思えばほとんど西野さん喋ってないやん(白目)


でも、なんかキャピキャピしてるような感じがして見ただけで幸せでした。笑



 

 

今ではもちろんこんな「〇〇やって~」とか言わないけど、最初はそれが楽しかったりもしたかも。

 

 

そっから半年以上握手期間が実は空きましたが、次からはちゃんとコミュニケーション取れるようになったような気がする。最初のコミュ障さは異常でしたな。。。

 

 

あぁ、あの時もっとループしとけば(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白石さんももちろん衝撃的だったのですが、やはり遠くから見てピンときてしまうくらいの存在だった西野さんの握手は、本当に今でも鮮明に覚えています。。。