「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

2/24 西野七瀬卒業コンサートを終わって

どうも、ジャーンです。 お久しぶりです。ウォォォォォォォォォォォォォ 何か、12/31以降めちゃくちゃブログ見てくれてる人がいたみたいで結構嬉しかったです。笑 特に卒コンのセトリの記事が結構凄かったですね(中々セトリは当たりませんでしたが笑) さてさて、前置き…

2018年12月31日 西野七瀬卒業 紅白歌合戦

どうも、ジャーンです。 まずは、最後までここに来て読んでくださった方々、本当にありがとうございました。笑 何回もサボりましたが、とりあえず毎日更新という規約だけは守りました(もはや守ったと言い難い) また、まだこれから読みます!って方は、是非…

12/30 乃木坂46さん、日本レコード大賞おめでとうございます

どうも、ジャーンです。 これ、西野さんですよ?笑笑 やっべえすよね。笑 乃木坂46さん、日本レコード大賞おめでとうございます!! いやぁ、やってしまいましたね笑 正直みんなと同じく今年は違うかなって思ってましたが あのシンクロニシティのパフォーマ…

12/29 『あなたが乃木坂を好きになったキッカケ』

どうも、ジャーンです。 後3日で西野さん卒業か~てかもう日付超えてるし実質2日か。笑 なんか結局卒業発表から圧倒今だったのもあるけど、特にこれといって特別なこととかした感じもしないな。笑 今日、何か握手会に行く夢を見ました。。。 もう行けないの…

12/28 とうとう日付を大幅に超えてしまった。

どうも、ジャーンです。 いま、朝6時半ですが先ほど帰宅しました(起床してから24時間) もうこれでもかってくらい寝れる気がするのでとりあえず寝ますzzz 握手会後から実は全然情報追えてないんだけど、紅白が無事帰り道は遠回りしたくなるに決まったり、ブ…

12/27 あと少し

どうも、ジャーンです。 もう、アウトです。 寝ます(おい)

12/26 全ヲタク共に告ぐ 俺たちがNo.1

厨二病みたいなタイトルから始まるこのブログも残りわずかとなりましたどうもこんばんは世界で一番孤独なジャーンです。 ジンゾーファイヤファイボワイパー!! タイガータイガータタタタタイガー チャペアペカlaキナチャペアペカlaキナ ミョーホントゥスケ ワイパー!! ファイヤーファイヤートラトラカラキナ チャペアペアーマーアマアマシ…

12/25 握手会の秒数の話

どうも、ジャーンです。 今日からお仕事バリバリやってますが、仕事の同僚や上司に先日の握手会の話をバリバリしてますが、みんなにドン引きされております。笑 そりゃそうです。 時間も並んで、10万円以上使って、それで握手出来たので15秒くらいです…

12/24 メリークリスマス!!

どうも、ジャーンです。 昨日はみなさまお疲れさまでした。 無事、帰宅して少しゆっくりしてます(また明日からハードなのでww) 今日はクリマスイブですね! この時間にブログ書いてる通り、彼女いないし友達と飲みいくのも体がきついのでお家でまったり…

12/23 大阪全国握手会レポとこれでFIN

12/23 大阪全国握手会@インテックス大阪 西野七瀬最後の握手会 朝8時半着(なんと電車乗った瞬間に握手券をホテルに忘れたことに気づく) 僕にとっても、おそらく最後のアイドルの握手会です。 券は自分で用意したのもあれば、知り合いからいただいたものま…

12/22 大阪全国握手会前夜祭

どうも、ジャーンです。 輝く西野さんの写真。 まさに光合成してる。。。 #光合成希望 ◎現況 無事、大阪のホテルに着弾しております。 ハードスケジュールなのでホテル着いた瞬間、1時間くらい爆睡しました。。。笑 温泉もあってマッサージもあって朝食も…

12/21 負の連鎖

どうも、ジャーンです。いま負の連鎖が起きすぎてホントイライラしてます。。。ついにはパソコンもなんかつかなくなって、もはやブログ書ける状態でもないしいま書いても変なこと書きそうなので明日書きます。明日は朝から関西方面行く予定でしたがクソみた…

12/20 西野さん最後の全国握手会③

どうも、ジャーンです。 やばいです、喉がめちゃくちゃ痛いです(白目) あ~しんど~(*_*) 今、風邪にならないため ・アルコール消毒をよくやる ・マスク常に ・イソジンでうがい ・ビタミン剤、栄養ドリンク接種 ・R-1ドリンク毎日 ・寝る時、喉の保湿マス…

12/19 生写真

どうも、ジャーンです。 時間がないので早速本題に入ります。 乃木坂の楽しみ方の一つとして、生写真のコレクションがあります。 好きな人は、めちゃくちゃ好きです。 結構人気で、握手会などのイベントで売ってるのですが、長蛇の行列が出来るほどです。 ま…

12/18 西野七瀬さん最後の全国握手会のお話し②大阪

どうも、ジャーンです。 ananの西野さんの記事、今日電車で読みました。 読んだとない雑誌だったのですが、西野さんの記事めちゃくちゃ良かったです(どうでもいい話ですが、普段読む雑誌はメンズノンノ、プレジデントですね) 西野さんは冷え性仲間なのです…

12/17 蝉

どうも、ジャーンです。 ここにきて白西(白石麻衣と西野七瀬)コンビの出番多いですよね!!笑 この2人の真相は結局最後まで分かりませんが、最強なのは間違いないです笑 ============================= 色々考えたのですが…

12/16 最後の乃木坂46SHOW+あなたの経験談、お聞かせ下さい!

どうも、ジャーンです。 来週のこの時間は、僕は何を考えているのかな笑 最後の握手がもう1週間って、さすがに実感がわいてきましたね。 個人的にはも二度と話せないとかそういう気持ちは全くないのと、お別れだ~みたいな気分でもなんでもないのですが、…

12/15 個別握手会+乃木坂ヲタク

どうも、ジャーンです。 今日は、前最後と言ったのですが個別握手会に行ってきました(実は少々券を持っていて。。。笑) 1部、齋藤飛鳥 3部、与田ちゃん・みり愛ちゃん 4部、与田ちゃん・生田さん でした。 まず、齋藤飛鳥さん。 前回の握手で終わりな気分…

12/14 UVERworld

どうも、ジャーンです。 乃木坂のジャージ、いわゆる乃木ジャー。 今は これだっけ?笑笑 うん、クッソださいwwwwwww ダサすぎて、見てるだけでキツいです() 当初発売してた時、よくこんなの買うなって思ってましたよ() これ腰巻いてるヲタクとか…

12/13 血液型

どうも、ジャーンです。 なぜか今日のブログのアクセス数が過去イチで笑いました。笑笑 ブログの閲覧数を稼ぐ簡単なコツとしては ①ブログタイトルを大事なキーワード(検索に引っかかるような)にする ②ブログのはじめらへんは、目を引くような内容にする の…

12/12  FNS歌謡祭&グータンヌーボ(久しぶりにまともな記事だし、日を跨ぐ前にブログ更新できました。あっぱれ)

どうも、ジャーンです。 FNS歌謡祭、見ました?? 見事に帰宅が21時過ぎだったので、先ほど見ました(汗) 本当に、卒業しちゃうんですね。。。 なんか、そんな気分です。 でも、やっぱこの曲って悲しいってよりかはメンバーみんな笑って踊ってるから、何か…

12/11 推しの繋がり

どうも、ジャーンです。 この写真、ゆったんとのツーショットですが、なんか良くないですか?? お気に入りです。 ============================== 大阪全国握手会まであと少しですね!! 楽しみなような、楽しみじゃないよう…

12/10 これぞホントのクソブログ

どうも、ジャーンです。 ボーナス支給されました。。。。 うーん、仕事の割にこれっぽちか。。。という感想。。。 萎えるので寝ます(おい)

12/9 環境に恵まれた西野さん

どうも、ジャーンです。 明日から、仕事がさらに繁忙期に入ります。 多分、あっという間に大阪全握を迎えることになるでしょう笑 握手券、もう1か月くらい集めてないです(笑) (もし売ってくださる方いましたら、お声かけ下さい笑) あ、来週の土曜の個別…

12/8 ガチ恋とは

どうも、ジャーンです。 色々疲れました!笑 美容院に行って、パーマをかけました。 担当の美容師さん、西野さん並みに顔も小さくてスタイル良くて嬉しかったです(白目) ================================= ガチ恋。 ア…

12/7 良曲たち

どうも、ジャーンです。 一週間終わった。。。 今日は、スマブラの発売日でしたね。 64からずっとやってきた一番好きなゲームゆえに、やっぱ初日からプレイしてました。 なんか、ゲームも変わってきたねぇ。。。 西野さんはスマブラやったのだろうか(´・ω・`)…

12/6 大学の学祭に西野さん

どうも、ジャーンです。 女の子は~いつでも~ mimidoshima~ お勉強してるの~ あぁ~まいにち~♂♂(やめろ) ============================ ところでみなさんって大学行ってました? あ、まだ受験これからって人もいれば、大…

12/5 ロマンスのスタート

どうも、ジャーンです。 内容が段々と薄くなってきてる(元々薄いだろ)のですが、何とか9月21日から毎日ブログを書いております。 どんなに遅い時間に帰ってきても、必ず家帰ったらpcつけてブログ書いてます。 時には本当に「え、いつ記事書いたの」って…

12/4 若月さん卒業おめでとうございます

どうも、ジャーンです。 今日は仕事終わり(正確には無理やり)に行ってきましたよ。 若月佑美卒業セレモニー @日本武道ry ライブビューイング(白目) 生駒ちゃんの卒業ライブのビューイングと同じ映画館に行きました。 2回目なので何か「またビューイング…

12/3 「質問に答える」

どうも、ジャーンです。 西野さんにブログの決まり文句といえば 「質問に答える」 から始まる、コメント返し。。。 ※なお、当方ブログにコメントをしたことがほとんどありません。 僕もいつかブロガーになってコメント返し頑張りたいですね(白目) ====…