「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/26 ライブビューイング

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181127003112p:plain

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

今の西野さんはもはや尊敬の存在だけど、上のようなJK西野さんは普通に好きな対象になりそう。笑

 

 

 

 

 

================================

 

 

 

 

若月さんの卒業セレモニーですが、その日外国人のお客さんが来日されるとのことで申し込みすらしなかったのですが、職場の近場でライブビューイングすると聞いたのと、来日がキャンセル(何回目だよ)になったので、申し込みました!

 

仕事帰りに後輩とかと行こうかな~と思ったけど乃木坂あんま知らない人と行くのもあれだな~と思って一人で映画観に行く感覚で行かせていただきます。

 

何より、西野さんも出るみたいなので。

1秒でも出るなら、行くしかないです。

 

 

武道館は、若月さん推しの人で一杯になると良いですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ライブビューングと言えば!

 

 

 

そう、今年初めて生駒さんの卒業ライブでやりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

無論、外れまして。

 

一般応募のプロ(今までのライブほとんどを一般枠で勝ち取ってる)の知り合いにまで頼んでも、取れず・・・

 

 

 

 

 

 

 

仕方なく、ライブビューイング。

 

 

 

 

 

 

 

ふらっと一人で地元の映画館に行ったのですが、こんな地元まで乃木坂好きで集まるなんて、すごいなぁとしみじみ笑

 

 

席はちょうどド真ん中で笑

 

隣は大学生みたいな男の子、もう片方の隣は女子大生4連番(わろた)

 

 

 

 

映画館でもコールしていいのかなぁ・・?

 

と思ったけど、oveture流れたらまるでライブ会場のようだった。

(隣なんか気にしないでウリャウリャ言いました)

 

 

 

 

 

セトリがまさかの初っ端「乃木坂の詩」で、

 

 

 

そっからエモエモの生駒さんのためのセトリみたいな感じで、途中にはAKBの「初日」やら「てもでもの涙」とか!!

 

※思わずmix打ちました。

 

 

初日・・・

 

 

本当にこの曲大好きなんですよね。

 

 

 

 

僕はAKBを知ってから今乃木坂のヲタクを通してきて、多分一番好きなアイドルソング「初日」かもしれません。

 

 

 

 

なんか、本当にアイドルを全力で歌ったような曲で。。。

 

 

全アイドルに歌ってほしい曲。

まさか、乃木坂のライブで聞けるとは。

 

 

 

 

 

・・・ただ、今の西野さんに歌ってほしい!とは思いません。

 

 

昔の西野さんならアリですが、今の西野さんに歌ってもらってもあんま染みないと思います。

 

 

これからアイドルを駆け上るような、そんな人たち全員に歌ってほしい曲であります。

 

 

 

 

どちらかというと、ハート型ウイルスを西野・齋藤・白石で歌ってほしい笑笑

 

 

あと、「Bird」っていう曲もめっちゃ大好きで、これも上記メンで歌ってほしい(AKBではたかみな、しのださん、大島麻衣さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・完全に逸れた。

 

 

 

 

 

そんな生駒さんの卒業ライブ、全国のライブビューイングで見れたのは本当にデカかった。

 

 

武道館なんて、あんなキャパでおさまるわけがないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何が言いたいのかというと。

 

やっぱし、西野さんの卒コンもやってほしいですよね。

 

 

 

無論、僕がビューイングにってことは絶対考えたくない(本当に卒コンだけは行きたいです。)けど、大阪って立地上いけない人なんかいっぱいいるでしょう。

 

 

僕も、高校生だったら絶対いけないしね。。。

 

 

 

 

 

 

そんな人でも、中継で西野さん最後の瞬間を一緒に立ち会えるなんて、想像しただけで最高です。

 

 

 

西野さんを応援してきた、好きだった人全員で同じ瞬間で卒業していく西野さんを見て、みんなで感情を共有したい(何言ってんだこいつ)

 

 

 

 

 

なので、お願いします(まあやると思うけどね、ほじほじ)