「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/20 またまた駄文

 

 

 

 

ã西éä¸ç¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

そいや、セブンのお買い物イベントまた外れたんですけど。

 

3年連続ですよ。。。

 

 

 

 

お渡し会も今までの全部外れるし、何か本当に干されですね(*_*)

 

 

 

 

 

===================================

 

 

 

 

駄文です(締まったら寝る)

 

 

 

 

 

何かネット色々見てて思ったけど、なんで昔の乃木坂をスルーしてしまったのだろうとふと思ってしまった。

 

乃木坂を初めて見たのは、確かCM。ぐるぐるカーテンのやつ。

 

そこで生駒ちゃんを見た。

 

しかし、もうその頃はAKBも飽きてたのもあるし、そもそも清楚を売りにしてるアイドルグループなんて何だろうとも思った。しかもAKBの公式ライバルって言ってたけど、パクりのユニット(同じ秋元康プロデュースって知らなかった笑)だと思ってた。

 

 

時は少し経り、生駒ちゃん以外のメンバーを初めて見た。

 

それが

 

 

 

ãç½ç³éº»è¡£ãã­ã³ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

白石麻衣さん。

 

 

 

 

 

 

正直、見た瞬間「え!?すげえ可愛いじゃん!!」

 

と思いましたね。

 

 

 

 

 

なんだろう、AKBって初期の頃って正直みんなTHE未完成って感じの子が多かった気がする。

 

 

対して、彼女白石麻衣さんは、もう既に完成されているような・・・そんな感じだった。

 

 

 

 

 

 

前も言ったかもしれないけど、AKBでは売れ始めた頃くらいに僕は推しメンを探したものの、誰一人ピンとくる人がいなかった。

 

大島麻衣さんは、好きでしたが(初握手は大島さんです笑)

 

でも、もうポニテあたりには完全フェードアウト・・・

 

 

 

 

 

 

しかし、白石麻衣さんを見た時は、結構ストライクぐらいに可愛くて。

 

 

 

でも、ピンときたといっても、ちょっと違う感じだった。

 

 

 

僕は昔から女優だと新垣結衣さんとか宮崎あおいさん(当時、宮崎あおいさんの出てる映画をほぼ全制覇するとかしてました笑)とかが好きなんですが、あくまでTV上の存在みたいな。

 

別に、話してみたいなんか思わない。

 

 

 

白石麻衣さんも、どちらかと言えばそっちの類でした。

 

 

 

 

 

 

そっからは多分TVとかで乃木坂を何回も見たと思うし、友達にライブ誘われたりしたこともあったしでしたが、ググることすらなく過ぎていった。。。

 

 

 

結局、前の記事でも書きましたが、ブログのネタ目的で行った握手会で西野さんを見るまでは、本当に乃木坂なんか詳しく知らなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、アイドルは良いとは思うんですが、少し苦手な部分もあって。

第一に、1枚1000円くらいのCDで少ししか話せない握手券を集めるため、何枚も同じCDを買うことに理解が出来なかったですね。笑

友達からCDを配られたこともあったのですが、無理やりもらった気分でした。笑

 

 

また、「自分はアイドルを支えてるんだ!」みたいな思考も理解できなかった。

まだ立派な大人とか成功してる人が援助みたいな意味合いなら理解できるけど、自分のことも何もできてないのによく支えようとするな~とか思ってたかな。


自己犠牲みたいなイメージで…

 

 


ただ、後者に関しては、僕はそんな支えたい!!みたいなこと思ったことないから分からないけど、支えてるっていう想いや行動自体を娯楽にしてる人っているのかなぁ、とも思えた。

そう思うと、支えられる側も無論良いことだし、WINWINですよね~

(結局、両者にとって良ければ何でもいいですよね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・話を戻しまして。

 

でも、今となってはこんな乃木坂に夢中になってしまったことをふと色々考える。

 



色々な人に会えたりしたのも凄い良かったし、

何より西野さん筆頭に乃木坂から学んだこと凄いあったな~って思います。

 

 

何か色々考えが改まったような気もする。笑

 

 

 

 

 

結構、偏見でアイドルヲタクという肩書きみたいなのがキモイなって思ってたのもありますが、全然そんなことない。

現状、僕は普通に初めて会った人とかにアイドルが好きです~乃木坂です~って話したりします。笑

 

 

そもそも、隠したいような趣味だったら速攻捨ててますからね。笑 時間の無駄です。

 

 

 

 

 

 

 

 









 

う~ん、締まらんな(白目)

 

そろそろまともな文章書きたいな。寝よ。