「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/28 とうとう日付を大幅に超えてしまった。

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181229063944j:image

 

どうも、ジャーンです。

 

いま、朝6時半ですが先ほど帰宅しました(起床してから24時間)

 

 

もうこれでもかってくらい寝れる気がするのでとりあえず寝ますzzz

 

 

 

 

 

  

握手会後から実は全然情報追えてないんだけど、紅白が無事帰り道は遠回りしたくなるに決まったり、ブログが2月末で閉鎖だったり、西野卒コンの先行が始まったり。

 

 

西野卒コンに関しては、西野推しと実は初めての連番予定なので楽しみです。

 

 

まあ、当たればだけどなwww

 

 

 

紅白は、どんな気分で見るんだろうな。

 

とうとう卒業かぁってか握手会で既に凄く実感湧いたし、何か泣いたりはしなそう(そもそも握手会も泣いてない)

 

 

卒コンまでの空白の期間は、多分もう何も考えないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そにしても、いま彼女はどんな気持ちなのかを聞いてみたいところだ…

 

 

 

 

 

 

あ、乃木坂好きになったキッカケってやつのアンケートは明日明後日あたりに記事書きます!

全ての回答を載せようとは思ってません、書いたけどシークレットにして欲しいって方は個別に連絡ください笑

匿名なので誰が答えたか全くわかりません。