「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/15 ぶんぶんぶんぶん

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

インフルエンサ~ヘイヘイヘイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

今、youtubeでいたすら嵐の動画を見てました(ジャニーズが好きとかではなく、なんか懐かしいな~って。笑)

 

 

 

 

 

そしたら、嵐の後ろで乃木坂46が踊ってて、西野さんがいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんだけです(え)

 

 

 

いつのだっけ、去年?笑

 

 

嵐ファンでも乃木坂ファンでもさ、喧嘩はよくないよ(他人事)

 

 

 

よく分からない争いなんかやめよう、どっちもヲタクなんだから(殺される)

 

 

 

う~ん、それにしても大野智の歌声とダンスは良いですね。