「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/24 握手会でファッションの話

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

なんか、この西野さん、西野さんっぽくなくないですか?

 

というのも、多分他の人から見たらTHE西野七瀬(彼女にしたい感じ)に見えるかもしれませんが、僕は全く見えないです。笑

 

 

それにしても、ベージュのロングコート似合いますね・・・

 

 

メンズのチェスターコートとかすごい似合いそうだし、逆にスカジャンとかも似合いそう。

 

 

 

 

 

 

 

前置き長くなりますが・・・

 

 

せっかく3連休だったのに未だに何も中身あることしてない(笑)

 

 

今日は秋葉原と銀座に行ってきました。

 

 

 

 

前々日のブログで言いましたが、家でゆっくり過去の番組とかを見たかった。。。

 

 

 

 

と、思ったら!!

 

なんと、明日もお休み!!やっほい!!

 

 

 

 

3連休の奇跡・・・泣

 

 

 

 

 

 

ってことで、先ほどお酒とご飯等々を買ってきました。

 

 

 

う~ん、なんかこういうのも楽しいですね笑

 

在宅オタクな気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================================

 

 

 

 

 

 

久しぶりに握手会の話でもしようかと思います。

 

 

 

 

 

今年の名古屋だったかな?

 

全国握手会で、洋服の話をしました。

 

 

 

メモしてなかったからうろうろ覚えなんだけど、

 

自分の趣味でもあるファッションについて、オシャレ番長の西野さんと話してました。

 

 

メンズファッションについてで、

 

セットアップのようなキレイ目スタイルと、古着コーデでゆったりしたスタイルどちらが好きかという話。

 

 

 

 

話が通じていなかったのか、

西野さん「え〜キレイ目って要するにスーツのこと??襟がついてる感じみたいな??」って聞かれたり(いや、違うんだ。スーツではないんだ・・・)

 

まあ、「スーツみたいなイメージ笑」ってことにして。

 

 

 

そうすると、西野さんは「う~ん、ゆったりしたタイプかなぁ・・・」との返答がありました。

 

 

僕は基本キレイ目のコーデが好きですが、その日に限っては原宿で仕入れた古着でコーデ組んでたので、何となくガッツポーズしました。笑

 

 

 

 

 

 

・・・そもそもよく考えたら、西野さんにあまり服装について指摘されたことないなぁって思います。

 

 

 

たまにメンバーによっては結構褒めてくれたりしたこともありましたが(まあ、ネタを一生懸命探してくれたのかもしれないですね笑)

 

 

 

 

西野さんって意外とオシャレだけどあんまファッション興味ないのか・・・?とも思いました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

その後、何か月後かの握手で、本当何を思ったのかスーツで握手会を行くことに(しかも黒服みたいな笑)元黒服やってました・元ホストやってました

 

 

 

 

 

 

その時の握手会ですが、

 

 

 

西野さん「なぁ、なんで今日いつもと違ってしっかりした服で来たん??」

 

 

と、初めてツッコまれました笑笑

スーツでwwwwww

 

 

 

 

 

 

その後、褒めてくれて「え、ただのスーツじゃん笑笑」と言ったら「スーツ好きやねん(笑顔)」と言われ、、、

 

 

あれ、、、、

 

 

前、スーツっぽい服よりゆったりした服が好きと言ってたような・・・

 

 

 

 

ってことでツッコミ入れたら、どっちも好きだったみたいで笑笑

 

 

 

 

 

 

まあ、服って結局着てる人にも合う合わないありますからね笑

 

 

僕は割と古着を合わせたダボダボ好きなんですけど、「何これ、これがオシャレなの??」って突っ込まれて萎えたことよくあります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションって難しいですよね(西野さんみたいに何でも似合うスタイル羨ましい・・・)