「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/4 平等

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

 

なんかな~。

 

こんなこと言ったらあれなんだけど、

 

西野さんが乃木坂からいなくなるって実感が未だに湧かないですね。。

 

今、山本彩さんが今日で卒業ってことであれこれ皆さんが言ってて、「あぁ~推しメンの卒業って辛そうだよなぁ。。。」って無意識に思ったけど、よく考えたら私の推しメンもあと2か月なんだよな。笑

 

 

本当、何だろう。。。

不思議。。。

 

 

 

 

 

 

 

================================

 

 

 

 

 

12/4 若月さんの卒業セレモニー@日本武道館

 

 

 

 

 

 

唐突に決まりましたね。笑笑

 

 

 

 

 

しかも、日本武道館

(ここの天空席は良かったよ泣)

 

 

 

料金は普通のライブと同レベルの価格

 

 

 

 

武道館なんだから、ライブでもやるのか?もしや西野さんも出るのかな???とすぐ西野さんのことが頭に浮かんでしまうくらいにはやばいのですが、話はそこではないです。

 

 

 

 

 

今回は、卒業セレモニー。

 

ということですが。

 

 

 

 

 

いつもの握手会のようなセレモニーを大舞台でやる、という理解でいいのかな~。

 

 

 

 

 

 

だとしたら、個人的には凄い良いことを考えたな、って僕は運営を久しぶりに良く思いますね。

 

 

 

 

なぜかというと、正直「推し」以外の卒業セレモニーを、ライブと同レベルの価格であっても、行くでしょうか??

 

 

 

正直、客観的に見たらコスパ悪いですよね。

 

 

 

それを逆に捉えると、

若月さんのことが好きな人が比較的多く集まると思います。

 

 

 

若月さんほどの人気なので、おそらく握手会でやってるようなセレモニーの内容だとしても武道館は普通に埋まると思います。

 

 

そう思うと、素晴らしい企画かなぁ、と思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ですが、かといって「若月さん推し以外は申し込むな!!推しに譲れ!!」とかいう主張を押している方々には正直違和感を覚えますね。

 

別に、考えは人それぞれであるのし、何より「金銭」が支払われているし、ルールを破るような行為でも何でもない。

 

むしろ、自己主張を押しつけて洗脳している人の方がよっぽど惨めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、気持ちはすごい分かります(逆説ばかりですみません)

 

 

僕も、可能な限りは若月さん推し達が一人でも多く参加出来ることが冒頭でも言ったように理想ではあります。

 

でも、別に誰が申し込んで行こうが、問題はないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という話をしたのは、西野さんの卒コン等が脳裏に浮かんでいるからなのかもしれない・・・

 

僕は、今までお逢いしてきた西野さん推しの人が全員一緒に卒コンへ行けることが凄く理想です。

 

しかし、これほどの人気が出てしまったので、おそらく難しい。

 

無論、僕も行けるかは分からない、むしろいけない確率の方が高い。

 

でも、誰が当たって行こうが、それはそれで何も問題ないことです。確率の問題ですからね~。

 

 

祈るのみ(というか散々干されてきたんだからいい加減当てろや)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さて、当てるために確率の勉強でもしようかな(関係ない)

 

 

 

 

 

ともあれ、若月さん推しの人たち良かったですね(^^)!!