「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 ライブの話②

どうも、ジャーンです。 お金が飛ぶように出て行って最近大変です・・・ ============================================ 今日は、昨日の続き。 *前回の内容を簡単にいうと 干されヲタクが、チケットエクスチェ…

9/29 ライブの話①

どうも、ジャーンです。 この西野さん、なんかすごくない?笑 =========================================== 今日は、ライブの話。 前の記事でも書きましたが、僕は乃木坂のイベントで一番好きなのが、ライブで…

9/28 fuck you!!

どうも、ジャーンです。 (今週マジやばかった) 今、話したい誰かがいるのMV、本当に良いです。。。。泣 ============================================= 今日は猛烈に時間がないので、西野さんの画像をテキ…

9/27 握手会の話①

どうも、ジャーンです。 この時間に帰宅し、ブログを書いたり色々してると気付いたら深夜1時半とかになってます。 朝も早いので、出来れば日付変わる前に寝たいです( ;∀;) ===================================== なん…

9/26 西野七瀬さんの踊りは神②

どうも、ジャーンです。 ななせまる怪獣「ふぁ~~~~」 ところで上海講演、みなさん行きますか? 僕はアジアの国に行きたくないのが本音ですが ただ、アリーナ確約はデカいです(天空席慣れvo) ともあれ、もしかしたら西野さんの卒コン以外もう乃木坂のラ…

9/25 西野七瀬さんの踊りは神

どうも、ジャーンです。 (世間がお盆休み・シルバーウィークの中、働いてたゆえに今日は夏休みでした) まず、個別握手会の件ですが、見事に僕が記事を書いた翌日に。。。笑 希望はなかった。。。笑 まあ、知ってたけどさぁ。。。笑 西野さん「私に会いたき…

9/24 西野さん最後握手会は

どうも、世界で一番孤独なジャーンです。 (三日坊主にならなかった) ツイッター名ですが、なぜこんなしょうもない名前にしてしまったのか、非常に後悔しております(今更変えるのも嫌だ) @janjakajagn 今日は他の話題のネタを書いていたのですが、 SNSの…

9/23 西野さんの握手はデラ凄い

どうもジャーンです。 (23時に帰宅しました、急いで書きます・・・) 今日は、どこかの握手会の話でもしようかな、と思いましたのでいつぞやの京都全国握手会を振り返ろうかな、と。 実際全然大したこともない握手会だったのですが、 個人的に一番思い入れ…

9/22 西野さんの歌

どうも、ジャーンです。 (いざブログを作ったはいいけど、何書こうかな) 律儀に今までの握手会レポとか全部携帯にメモってるし、 全部が全部ツイッターで上げてるわけでもないので そういうのも載っけていきたいなと思ってますが、 ちょっと後に取っておき…

9/21 卒業発表から1日 ブログ開設

僕「えぇ、全然可愛くないじゃん・・・・なんでこの子が人気なの??」 =================================== こんばんは。 初めまして?の方もいるのかな。。。 実は5年前ぐらいからずっとはてなブログを書いてて、 「…