「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/23 京セラドーム

 

 

ã京ã»ã©ãã¼ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

今日、なんと13時間寝ました。。。

 

眠くなくなるまで寝てみようと思ったら。。。

 

 

 

平日寝ないで休日寝るタイプなのですが、最近休日も寝てなかったのですごい気持ちよかったです。笑

 

睡眠って大事だと思います。

学生の時は毎日9時間くらい寝てました(白目)

 

 

個人的には7時間半を毎日寝るのが理想です。

レム睡眠考慮。

 

後、22時~2時の間は寝るのが理想。

(まあ、現在深夜1時半です・・・笑)

 

 

 

 

 

 

==============================

 

 

 

そんな大寝坊してネットを見ると、

 

 

 

 

西野七瀬 卒業コンサート 京セラドーム」

 

 

 

というトピックを。

 

 

 

 

 

 

やっぱし、京セラでしたねぇ。

 

大阪だとどこなんだろうって考えるとほぼ確でここだと思ってました。

 

 

 

 

後、今年の全国ツアーの時、京セラでライブやると勘違いしてたのか京セラ付近のホテルを予約してしまい笑

 

その時、なんか駅降りて歩いてると

 

「あぁ、なんか卒コンでここ来そうだな~」

 

って考えてました。

 

 

 

 

個人的には、やっぱしここか!という気分なのでうれしいっちゃうれしいですね~

 

 

 

 

 

 

 

・・・ただ、日程はちょっと微妙ですね笑

 

ネットで見た時、2/21~2/24の4日間って書いてあって、「えぇ!?4日間も仕事休めないwww」って思ってよく見たら、最後の一日のみ参加と書いてあってなんかホっとしました。

 

いや、まあ4日間出てくれた方がもちろん嬉しいはずなんですがね笑

 

 

 

個人的にバスラにかぶせてくるだろうと予想してたので

もう2/21あたり有給取っとくかって結構前に思ってたのですが笑

2/24でしたか・・・日曜日・・・

(2/21有給取らなくて良かった)

 

 

 

 

 

2/24という日程を見て、一番最初に浮かんだのは「国立大学の2次試験」の前日だということ。笑

 

 

受験生かわいそうですね・・・(クソ私立勢良かったな)

 

 

 

まあ、でもな。

 

例えば東京の国立大の試験だったとしよう。

 

 

 

2/24に卒コン行って、終電は無理だろうけど、

 

始発で試験会場向かう、っていう手もある。

 

 

 

 

⇒「いや、無謀だろwwwww」

 

 

 

って思うかもしれないけど、決してそんなことはないです。

 

 

 

 

 

そもそも最後の一日なんか勉強なんかしない勢いで今から頑張ればいい話ですよ。

 

最後の一日で勉強したところで、知識なんかそんな増えません。

 

問題は、むしろコンディションの維持かと思います。

 

結局、コンディションで受験当日は左右されます。

 

卒コン行って、コンディションがダメになるなら行かない方が良い。

 

 

 

 

卒コンはもう二度とないです。

ただ、入試は言っちゃえば来年やろうと思えばあります。

 

 

 

ただ、卒コン行けば掴めるはずだった入試に落ちてしまうことだって可能性的にはもちろんありえます。

 

 

 

 

どっちが後悔しないかは人それぞれの価値観の違いです。

端から見た意見なんか度外視していいかと。

自分が納得するかどうかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が受験生の頃の予備校講師はこう言っていました。

 

「浪人をすれば、その1年は将来社会人で積むはずだった1年を犠牲にすることになる。」

 

だけど、この言葉を聞いてから何年も経ちましたが、全然そんなことはないです。

 

たった一度しかできないことを犠牲にするくらいなら、一年勉強した方がいいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・っていう。

 

何か話逸れた(白目)

 

 

 

 

 

 

僕がもし翌日東京大学理科三類の試験だったらどっち選ぶんだろう~って考えながら色々書いてみました(医者になりたい)

 

 

まあ、受験にしろ仕事にしろ、一つ一つの選択するときには自分が感じる後悔が少ない方を選ぶのが良い人生ですね(僕はもっと良い選択しとけば・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ西野さん、地元大阪でのライブ全力で楽しんでほしいですね(^^)