「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/22 乃木坂ってどこ?  ・・・ここだよ?

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

とうとうやってきました、三連休。。。

今年はことごとく休日が仕事ばかりだったので、凄く新鮮です。

 

それにしても売れてる芸能人とかって年間何日休んでるのだろうか。

 

乃木坂メンもどうなんだろうか。

 

でも、ふと思うのは結局嫌な仕事、行きたくない仕事だったら何日休みでも嫌だと思うし、別に仕事が好きだったら休みが少なくても全然いいと思う。

 

今の時代、そういう休みが多いとかで仕事を選ぶ人多いけど、なんかもったいない気もするけど人それぞれの価値観があるので別にいいと思います。

 

僕は何を冒頭から話しているのだろうか。。。。

 

 

 

 

=============================

 

 

 

ってことで、お休み期間に入りました。

 

 

ゆっくりした3連休を過ごしたいと思います。笑

 

 

 

同時に、今まで溜めていたライブDVD類(まずは4THバスラあたりから見ないとね笑)、乃木どこ・乃木中のさかのぼり、西野さんの推しどこ、最近の音楽番組を追いますか。。。

 

 

もう、この休みでしか見れないと思う、だってもう1か月ですからね。

 

 

 

 

正直、もう卒業したら全く見なくなるんだろうと思うので、今のうちに。笑

 

 

 

 

 

 

個人的に乃木どこの何か色々な歌を歌うやつとかマカオ回、乃木中だとグアム回を見直したい。。。

 

あと、乃木坂46時間TVのまいまいのベストソングのやつとか、人狼とか見たいかな。

 

 

 

 

 

 

あ~とりあえず寝よう(なんなんだこのブログ)