「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/11 乃木坂工事中を見て

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

卒コンのセトリ考えてたんですけどね、難しいです(汗)

 

 

 

 

 

結構本格的に分析(今までのライブの曲の数・編成等)をしてるんですが、それでも難しいです。。。

 

どうしても、主観的になってしまいますね笑

 

 

 

 

本編の最初の曲最後の曲が分からないです。

 

 

 

どっちかはおそらく帰り道は遠回りしたくなるなはずですが、片方が分からない笑

 

 

 

今回のシングル、西野さん出るの帰り道とつづくだけですからね・・・

 

 

 

 

う~ん、夏フリか気づ片だとは思うかもしれんが、わからんな~笑

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、すみませんがもう少々遅れます。笑

 

 

 

 

 

==============================

 

 

 

 

先ほどの乃木坂工事中、見ましたか?

 

※ネタバレ含みますので見てない方はそっと閉じるボタンを押してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で言いますが、

 

すごい幸せな時間でした。

 

 

 

 

嘘偽りない、言葉です。

 

 

 

 

 

僕って、結構正直に物言う性格なんですよね。

 

ライブ終わった後、神セトリだ神セトリだとか毎回いう人とかいますが、時と場合はわきまえますが基本、内容が良くなかったものに対しては褒めません。

 

ライブだけでなく、握手会だろうがどんなイベントだろうが。。。

 

 

 

乃木坂関係なく、

 

自分が良くないと思ったことを無理して褒めること自体、無理なので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・話逸れた。

 

 

 

 

そんな性格の僕ですが、今回の乃木坂工事中は本当に本当に内容良くて。

 

 

まあ、西野さん推しだからってのもあるかもしれないけど。

 

 

 

 

一つ一つの内容が濃かったです。

 

 

 

 

 

 

バスで色々な思い出の地を巡るっていう内容でしたが、

 

 

その一つ一つの場所に対し、西野さんが思い出を語る。

 

 

 

 

 

 

 

また、メンバーとバスで思い出を話すとこは最高でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横アリのところで2ndバスラの話をしていましたが、正直あの件は賛否両論ありますよね。

 

 

西野さんと秋元さんの不仲だった期間の話。

 

 

んで、2ndバスラで「真夏、おかえり」という言葉で和解したという。

 

 

 

 

 

まあ、確かに美化はされている話だとは思いますね。

 

秋元さんが一方的に西野さんに無視し続けられたということだと思いますが、1年後、西野さんがまた元のポジションに戻ったタイミングで振り返って自分が子供すぎたと感じ、秋元さんとライブを通じて和解。

 

 

 

 

感動、と言えるかもしれませんが、未だに世間は賛否両論。

 

秋元さんがただただ可愛そう、西野さん性格悪いじゃねぇか、復帰出来たからって都合良い、などなど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

分からなくもない。

 

 

しかも、ただ美化な話だとするのも理解できない。

 

 

 

 

 

 

僕の率直の感じ方はこんなこと。

 

 

 

 

 

でも、見方としては、そこじゃないかな。

 

 

 

 

結成1年かそこらで自分のポジションが下がったとなれば、そりゃ悔しいと思うのは当たり前なのかと思いますね。まあ、特にそこまでこだわりもない意識があまり高くもないような性格だったら思わないかもしれませんが。

 

 

まだ自分をとにかく前に出そうという時期でもあります。

 

 

 

 

 

そこであのような行動に出てしまうのは、仕方がないというか、間違ってはないのかと。

 

無論、正しいとは言えませんが、全てを正しく行うことが◎ってことではないのでは????

 

 

 

 

 

 

あくまで、仕事ですからね。

 

お遊戯会でも何でもありません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、しっかりその後の軌道修正も出来ていますので、過去のことを今でもグチグチ言ってるような人達は良く理解できませんね。

 

 

人思うことそれぞれありますが、どうか過去ではなく今を見てほしい限りです。。。

 

 

 

 

 

 

FIN

 

 

================================================

 

 

 

 

 

 

冒頭で述べましたが、客観的な意見が欲しいので西野卒コンのネタをまた募集します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

peing.net

 

 

 

 

 

 

既にもらってる方の意見は参考にさせていただいております!

 

 

良かったらぜひぜひ考えて見て下さい(^^)

たのしいですよ~