「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/19 学習

 

 

 

é¢é£ç»å

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

明日、インフルエンサー、、、インフルエンザの予防接種を受けてきます(白目)

 

 

 

全ては握手会、卒コンのためです(本当は健康でいたいだけです)

 

 

 

ただ、残念ながら予防接種を受けたのにインフルエンザになったことあります(過去ログにありますが、全国握手会で見事にもらいました)

 

 

 

僕は、もう握手会終わったら即、手を洗います。

 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181120004955p:plain

 

 

 

変わっていましたね・・・!!

 

 

 

 

何だろう、あんま写り良くないかな(え)

 

 

 

 

 

 

 

同時に過去のブログを少しさかのぼる。。。

 

 

 

blog.nogizaka46.com

 

 

 

 

 

 

5枚目シングルの選抜発表の時のブログ。

 

 

 

 

個人的にあの発表の仕方が一番好きやんなぁ(エセ関西弁すな)

 

 

 

 

西野さんは、3列目。

二連続。

 

 

 

 

 

 

このブログでは想いをぶつけてる感じですが、

 

 

個人的には何かまだ素じゃないなぁ、と思います。

 

 

 

 

 

正直、過去のブログ見てると本当頑張ったんんだなぁと思うと同時に段々と「西野さんらしさ」という、今僕が好きな西野さんが出来ているように感じられて、すごいいいですね。笑

 

 

 

 

誰だって最初は自分を出せない、まずはがむしゃらに。

 

自分らしさを全面に出すのって、実はある程度たってからでいいのかも、ということを学ばされますね。

 

 

なおさら、アイドルはそうかもしれません。