「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/28 「あの時が良かった」

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

どうも、ジャーンです。

 

 

この西野さん、やばい。

 

これ、46時間tvの時だっけ?

13枚目の西野さん、本当に好きです。

 

 

46時間tvの最初は、確か総計25時間くらい見ました。

乃木坂工事中すら最近見ないのに、よくこんな見たなぁと思います。笑

 

しかも、本当は46時間全部見るつもりだったんですけど、丁度その日に秋葉原のAKBカフェの前で看板を持つ(AKB関係ないですが)というアルバイトをやってたのでその時間あたり見れなかったです。

 

 

もはや忍耐レースとも思っていた46時間TVですが、今となっては本当に楽しかった番組でした。。

 

今年?の3月にもやってましたが、やっぱ初回の企画が神すぎたのもあって物足りなさが否めなかったですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================================

 

 

 

 

46時間TV全然関係ないのですが(え)

 

 

乃木坂にもとうとう4期生が入りますね。

 

 

そもそも、逆に7年も経って3期生までしか入ってないとか。。。

そこも何なんだろうね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでは、ほとんどネガティブな意見ばかりですよね。笑

 

 

「お願いだからまだ入らないで」とか「へ~、全然興味ない」とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、何なんだろうこの文化は。笑

 

 

 

 

分かります。言いたいことは。笑

 

僕も、直観では同じ感じだと思います。

 

 

 

 

 

 

また、「あの時の乃木坂が良かった。今の乃木坂は…」とか「昔は〇〇だったのに、今は・・・」とか。

 

 

 

 

ライブにしても新しいコールが流行りだしたら「私の知ってる乃木坂じゃない!」みたいな。

 

 

 

 

 

 

う~ん。

 

でも、なんで新しいことを受け入れないのか。

 

個人的な意見。

 

 

 

 

 

結局のところ、人間って良かった思い出とかに浸ってしまうクセはほとんどの人が持っているものでありますので、過去が良かった~とか思うことはあるでしょう。


思い出に耽ること自体は何も問題ないし、なんなら僕散々やってます。笑

 

 

でも、そんなのにいつまでもしがみついてるあげく新しいことを拒否するのは、気分悪いっすね。。

それを「感じる」というのはしょうがないにしても、三者以上に発してしまうのは。。。

 

 

 

4期生とかがどんな人たちなのか、よくわからないけど。

「期待してない」みたいなこと、よく平気で言えるよなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

別に乃木坂のことに対してだけに言いたいんじゃなくて、過去の文化とかそんなんを重視して新しいものを受け付けない人は、控えめに言って無理ですね。

 

 

そして乃木坂に関して言うと、そんな人たちに囲われてるメンバー達かわいそうだな~って思います(1期~4期含め)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話変わるけど。

 

正直に書くと、僕は3期生入った瞬間に西野さんがライブで出る回数とかが少なくなったりして無論嫌だな~前のままでよかったのに~って感じたこと、何回もあります。

 

でも、それでも3期が入ったことで新しい西野さんの一面を見れたし、何より彼女自身がそれを感じてるはず。

 

新しいものを見れるってのは非常に個人的には最高です。

 



思い出は思い出で、新しいことは新たいこと。

過去は続かない。

 

 

 

 

けど、みんなはそう思えないのかな。。。

 

 

 

う~ん、なんかそこが不快すぎてちょっと気分悪いな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことをやって、失敗することなんていっくらでもありますけど、やる前とかからあーだこーだ言って拒否るのはちょっと理解できませんね。

 

個人的にはもっともっと新しい乃木坂になってほしい、と一人の乃木坂好きとして思います。

 

 

 

まあ、別に僕の意見なんでいいんだけどさ(ほじほじ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちって西野さんが新しいこと初めて仮にうまくいかなかったときに「卒業しなきゃよかったのに」とか平気で言いそうだよね(白目)

 

怖い。。。