「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/3 西野×白石

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181104010310p:plain

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

卒コンっていつになんですかね・・・

 

 

深川さんの時みたいに、特典映像で発表なんですかねぇ。。。

 

 

深川さんの時は2DAYS、橋本さんの時は1日のみだったことを考えると西野さんも1日だけとは限らないよなぁ。。。

 

もちろん、2日以上やることは本当にうれしいっちゃうれしいのだが、連休取れるだろうか。笑

 

 

 

どちらにせよ、早く日程だけでいいから教えてほしいですね(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============================

 

 

 

 

 

 

 

僕は前のブログに書いた通り、白石麻衣さんも大好きです。

 

 

 

 

 

 

ただ、西野さんみたいに凄く推してる人間というかは、他グループでいうみるきーとかが好きみたいな感覚と同じなのかなと思います。

 

あと、女優でいうガッキーみたいな。笑

 

 

 

 

憧れ、なのかなぁ。。。

西野さんとは全く違った感覚。

これからもイベントまで追って行く、っていう感じではないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の握手会以降も、白石さんと握手してからは継続的に握手レーンには行っていました。

 

西野さんとは違って、ふざけたことをやりにいくこともあれば、人生の先輩として相談をしにいったりしたこともあります。笑

 

落ち込んでレーンに入ると、

「ね~元気だして~!!」とかあの女神に言われたりして、つい高まってしまいましたね。笑

 

 

 

 

ふと気づいたら個握からいなくなり、毎回久しぶりな感じの握手になってしまうし、もはや最近は混みすぎて全然行ってないですね。笑

 

今年行ったかどうかも覚えてないです。笑

 

 

 

 

最後くらい挨拶行きたいな、とは思いますが最後の握手会の大阪はおそらく1回でも多く西野さんに行きたい(といっても2回は無理かな、、、)ので、白石さんにはいかないですね。

 

 

 

もし、この先卒業するってなったら、行くかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな白石さんですが、

 

 

一時期西野さんとの不仲説みたいなの、ありましたよね笑

 

 

まぁ深くは追いたい話じゃないので、濁しますが。笑

 

 

 

でも、最近では白石さんが「七瀬が~」とか名前呼びしていたりしていてファンの間ではやはりこの最強の二人が仲いいだけでうれしいって感じになりますよね。笑

 

 

 

Wセンターを数回もやってきて、正直乃木坂のツートップと言っても過言ではないお互いですが、性格が全然違いますよね。笑

 

 

そりゃ、少しは行き違いは出ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話ですが、以下の文を発見。

 

 

 

以下、白石さんの過去のブログの引用です。

 

 

============================

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181104010114p:plain

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181104010038p:plain

 

引用:

http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2012/10/007684.php?cp=100

 

 

 

===========================

 

 

 

 

 

 

西野さん「まいやん、写真撮ろ~」

 

 

 

 

 

あぁ、なんか想像するだけで微笑ましいですよね。。。

 

 

お互い性格は違えど、お互いの個性を認め合ってくれていれば、それで良いです。

 

 

別に、仲良くなくてもいいけど、仲悪くなければ。笑

 

 

ただこの2人のコンビは、本当に本当に最高です。

卒業しても、この二人でたまにメディアに出たりしたら最高ですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに関係ないですが、僕は過去に西野さんに元白石さんが好きだったことを自白しております

 

 

 

 

FIN

 

 

 

 

 

 

================================

 

 

 

 

◎ブログのネタを募集します。

 

 

書きたいことは沢山あるのですが、もし宜しければネタをもらってそれで書くのもありかなと思いまして。笑

 

ただ、採用するかは気分によって決めます・・・

 

 

 

peing.net