「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/13 駄文

 

 

 

ã西éä¸ç¬ 大éªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

昨日書いたセトリですが、見事に「気づいたら片想い」を入れ忘れました。。。

 

やっちまった。。。

 

 

 

でも、組みなおすのもあれなので、そのままで。笑

 

 

 

(ビンゴしまくったら皆さんお金下さいね)

 

 

 

 

 

 

 

===============================

 

 

 

 

う~ん、今日はちょっと特にトピックも考えてないので適当に。

 

 

 

来月の大阪のホテル、宿取らないとな~笑

 

 

一応、22日に行ってホテルで体力蓄えて23日に握手会、24日は朝イチくらいで地元に戻ろうと思ってます(忙しい)

 

21日、25日も他のライブがあるし、仕事めっちゃ繁忙期だし結構やばみ。笑

 

 

 

 

まあ、29日~翌年6日まで奇跡的に9連休(だと信じたい)ので、気合いでなんとか行けそうですね。

 

 

 

あと、紅白当てたいですね~笑

 

もう二度と応募する機会なんかないだろうしね。笑笑

 

 

 

 

 

大阪の全握ですが、ミニライブを行ってみようかと検討してます。笑

 

 

シンクロニシティの幕張でどうしてもAgainstを生で近くで見たかったのに最後列ブロック、周りがピンチケで「イェッタイガー!」とか言ってるガキにガチギレしてしまうくらいに最低な気分でもう二度と行かんと思ったのですが、おそらく最後のミニライブだから「帰り道は遠回りしたくなる」をやるかな~とみてるのと、どうせ握手待機列並んでも2回も握手出来ないと思うので、どうせならミニライブもありかな~とかなんとか。

 

ミニライブですが、今現状だと前乗りとか行くの早すぎると最後列に回されますからね。。

僕はシンクロニシティ幕張の時、近くのアパホテルで優雅に泊まり、朝風呂入って朝飯食って規定の時間である「6時半」ぴったしに並んでみたのですが、見事に最後列でした。

 

しかも面白いことに、最前列ブロックやその他前の方のブロックは僕が最後列に回された時にはなんと「0人」でした。

 

意図的に前乗りなんかするなと言ってるようなもんですよね~

 

てか普通に考えて風呂も入らずに握手会来ること自体生理的に無理なんですがね。笑

 

 

 

 

 

ミニライブ行くなら、今回はもう少しゆとりもって行きたいものですねぇ。

 

でも、今までミニライブでも干されまくってたので、おそらく今回も干されるでしょう()

 

一回でいいから、最前列ブロ当ててみたいものですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、一応年内にライブを見れる(といっても過小のものでありますが・・・)と思うとやる気出てきましたね。笑

 

 

上海公演は無論、仕事を優先にしましたので行きません。

 

最後くらいは、こっち優先にしたいですね~

 

 

 

 

 

 

仕事を犠牲にしてまではイベントとかは行きたくないという思考なんですが、まあ最後くらい優先にさせていただきます。笑

 

では、日付も変わったので綴り終わり。