「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/10 ライブ問題

 

 

ã西éä¸ç¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

どうも、ジャーンです。

 

 

ノンノの西野さん、好きです。

 

昔からファッションモデルとか結構好きなんですが(スタイル良い人がすき)、まさkアイドルでファッションモデルやる人が出てくるとは笑

 

 

 

西野さんはスタイル良いので正直どの服でも似合うズルい人ですが、コーデとか好きですね。

 

 

なんだろう、個性的な服というよりかはシンプルに見せて、それでもひと際オシャレに見える服装をしている印象。

 

 

本性が服装から出てるのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

 

 

今日は僕が昔から好きなロック系のグループのライブに行きまして、色々乃木坂について思うことがありました。笑

 

 

 

 

なんだろう、最近のセトリのマンネリ化とか。

 

う~ん、回数も多いし、どうしても毎回違うセトリやるのは大変なことなのかもしれないけど、出来ればもっといろんな曲をやってほしいですよね。(笑)

 

今年の全ツはジコチュー企画があったから毎会場楽しめたけど、本当に去年の逃げ水セトリは好きじゃなかったです。。。

 

どこ行っても乃木坂シアターで同じセトリだったし。。。

 

唯一違ったのってアルバム曲の3曲だけだったよね?

 

 

 

 

 

 

 

あと、イッチャン最初から思ってるのは、「アンコール」

 

もう、流れ作業というかお決まりな感じでアンコールあることに僕は最初ライブ行ったとき驚きましたよ。笑

 

本来、本編で満足仕切るようにして、それでもどうしても客層がもう1回見たい!!という想いがアンコールの意義だと勝手に勘違いしてました(僕の主観ではあります)

 

もう、どうせアンコールあるって思ってるからもはや本編終了の後のみんなで乃木坂46~って掛け声する時は休憩時間にしてましたね。。。

 

う~ん、まあ色々なライブを行ったことがあるってわけじゃないから他がどうか分からんけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブなんかもっと数減らしてもいいと思っていいので、一つ一つをもっと楽しみたいってのが僕の個人的なここ最近の感想でしたが、よく考えたらもう卒コンしかないので僕には関係のないことでした。笑

 

 

 

でも、西野さんがいなくなった後の乃木坂も、本当にどんどん高みを目指しては欲しいと思うので、色々挑戦してほしいものです(^^)

 

マンネリ化、アカン。。。