「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/16 working day...

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

すみません、ネタがまた思いつきません。。。

 

 

 

上にあげた西野さんの画像、何の写真だっけ?笑笑

 

 

 

JKの西野さんも、良いですよね~(何目線)

 

 

 

 

 

.

 

そういえば、みなさん先日のTV番組の「ウチガヤ」見ました??

 

 

 

 

たまったまリビングにいたらこの番組やってて、乃木坂がまさかの出てたのでTV自体を久しぶりに見ました。

 

 

西野さんはいないのかな~白石さん可愛いな~って見てたら、西野さん普通にいました。笑

 

 

 

 

んで、何かキレるとかいう企画に参加してて、、

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ã¬ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

クッソ可愛かった。笑笑

 

 

 

 

 

でもさ、西野さんって「人が変わる」ってことないよね。こんな感じでも。

 

 

どんな姿でも、一貫した西野さんが伝わってきます(わかりますか?)

 

 

 

 

 

 

自分を偽っていなそうですね~