「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/27 ダメな日

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

どうも、ジャーンです。。。

 

 

今日はちょっとめちゃくちゃ自分を責めまくっててブログ書く元気がないどす。。。

 

 

 

前記事でも書いたけど、西野さんが15枚目シングルで何か悩むことがあったら溜めちゃうて言ってやつ、今身に染みて分かりますね。。。

 

 

 

 

時にはアウトプットすること大事だと思いますが、やっぱ可能な限りは自分で解決したいですよね!

 

 

帰り道に久しぶりに乃木坂のあれこれ曲聴いてたら、何か反省しつつもっと頑張ろうと思いました!

 

 

ありがとう乃木坂さんたち!

 

 

 

ってことで今日はゆっくり寝よう(5時半の目覚ましかけて)