「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/31 紅白歌合戦

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181031231648p:plain

/   ん~ななせまるぅ~!!  \



 

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

ハロウィンですね。

 

 

 

AKBの最近の曲は分かりませんが、ハロウィンナイトという曲は知ってて好きです。

 

 

 

ハロウィンナイミッナイブッギ~ナ~イッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんも、とうとうあと2か月で卒業ですね(早く卒コンの日程を教えてくれ頼むから)

 

 

 

 

 

西野さんは年内までが乃木坂46での活動となります(卒コンを除く)ので、大阪全国握手会がイベントは最後、メディアは紅白歌合戦がおそらく最後となるかと思います(みなさん観覧の方は応募しました?)

 

 

 

 

 

 

紅白ですが、もはや出る前提での話となってしまいますが、何の曲をやるんでしょうね。

 

 

 

 

まあ、ヲタク全体の視点・世間体を考えると、シンクロニシティ一択ですよね。

 

 

 

 

僕、大好きですシンクロニシティ。あの世界観。

 

 

 

ジコチューは、、、、まあ、、、、うん。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、すみませんがやっぱ「帰り道は遠回りしたくなる」を歌ってほしいです。

 

 

 

 

西野さんの最後のステージだと考えると、どうしてもこの曲が良いです。

 

 

 

 

11月の半ばに発売ですぐに紅白ということになってしまいますが、それでも何でもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

多数決をすれば、ほぼ確実にシンクロニシティでしょう。

 

でも、他の乃木坂ファンの方々にあれこれ批判されようがなんだろうが、この曲で行ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

乃木坂46として最後のステージを、どうかセンターという形で終わってほしい。

 

もちろん、センターが全てではないのは分かってますが、やっぱ自身の最後の曲で卒業してほしいって気持ちでしかないです。

 

 

 

某A〇Bの誰かが紅白で卒業発表した時は、正直「え、なにしてんの」とか散々言った口ですが、今となってはよくわかりますね。

 

 

 

まあ、静かに曲の発表を待ちます(その前に観覧を当てて最後のステージを生で見たいところです・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂にとって目標だった紅白歌合戦

 

 

 

今となっては当たり前に出るような人気レベルでありましたが、正直紅白が最初決まるまでの期間は実績の割には遅かった。

 

 

あの、君の名は希望は今でも忘れなry

 

 

 

 

 

 

・・・と言いたいところでしたが、僕はその瞬間地元でウェイしてました(オチがこれかよ笑)