「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/30 乃木坂46さん、日本レコード大賞おめでとうございます

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181231001224p:plain

 

 

どうも、ジャーンです。

 

これ、西野さんですよ?笑笑

 

やっべえすよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

ãæ¥æ¬ã¬ã³ã¼ã大è³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

乃木坂46さん、日本レコード大賞おめでとうございます!!

 

 

 

いやぁ、やってしまいましたね笑

 

 

正直みんなと同じく今年は違うかなって思ってましたが

あのシンクロニシティのパフォーマンスを見たら、感動して涙が出ました。

このパフォーマンスだったら大賞とれるんじゃないかと思ったら、本当に取ってくれました。

 

 

西野さんはいつもの笑顔で嬉しそうにしていて、本当に見てて癒されました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと乃木坂が有名になるキッカケとなればうれしい限りです。

 

また、そんあグループを卒業する西野さんの存在も。

 

「あの大賞に出てた子、そういえば乃木坂にいないよね?あ、卒業して今〇〇で活躍してるのか!」

 

みたいなのが理想ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間ではもちろん、乃木坂が大賞取ったことに対して「なんで?」って思う人がたくさんいます。

 

そりゃそうですよね。

 

 

 

 

 

でも、人それぞれなんで、それは普通のことなんですよ。

 

 

好きな人もいれば、嫌いな人もいる。

 

 

 

 

そこで争う必要なんかないです。

 

 

 

 

いわゆる、アンチというものは成長するにあたって必ず必要なものです。

 

全てを肯定されたら、何も向上しませんからね。

 

 

 

政治で言うなら、野党がいるからこそ、与党が成り立つわけです。

 

 

 

 

 

 

だから、否定的な意見も耳を傾けても良いと思いますが、そこで争う必要はないです。

 

 

結果は何も覆りません。

 

 

自分の価値観を押し付けたり、他の人の価値観を聴いて自分の直観を殺すのも良くないです。

 

 

 

素直にうれしかったら「おめでとう」って言えばいいです。

 

 

 

 

 

人のことを祝福できない、何に対しても批判ばっかりって人は結局自分で努力して成果を成し遂げたことがない人ばかりな気がします。

特に挫折を経験した人は、こんな人いない気がします。

 

批判することはもちろん大事なことでもありますが、肯定することも大事なことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバメが終わるメールが来たり、ブログのクローズのお知らせが来たり。

 

 

なんかさすがに悲しくなってきますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういっちゃなんだけど、これも「きっかけ」なんですよね。

 

 

 

 

もっと頑張っていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、最後のブログを更新します。

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181231003427p:plain