「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/9 Mステ

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181110003259p:plain

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

みなさん、ネタの方ありがとうございます。

 

 

日曜に、書きたいと思います。

 

今、半分寝てます(白目)

 

 

 

 

明日は仙台へ行きます。笑

今年の全ツで行ったひとめぼれスタジアムの隣に行きます。。。

 

 

 

もう仙台は行かないし最後かな~って全ツ終わった後街をブラブラして余韻を楽しんでましたが、まさか数か月に行くことになるとは笑

 

 

 

 

 

 

==============================

 

 

 

 

 

 

なんか今、半分しか目が開いていないながら、今日Mステで帰り道やったんんだ~って思ってます。

 

 

 

まだ見れてないです。笑

 

 

 

 

けど、Mステって気づいたら片思いから始まり、今に至るまで何回も出てきた乃木坂さん。

 

 

 

 

金曜日の20時からということもあり、社会人になってからは大体飲んでしまうので、実はハルジオンが咲く頃以来、オンタイムで見たことないです。笑

 

 

 

 

ハルジオンが咲く頃をMステで披露したのは京都の全国握手会の前日だった気がする。

 

 

 

 

あの時、僕は深川さんが大好きだったのもあって(もちろん西野さんは別格ですが笑)、本当に卒業が嫌すぎて。笑

 

 

 

最後の卒業ライブも、無論仕事で行けずに。。。

 

 

 

深川さんって卒業後のこと「自分らしくマイペースに考えます笑」って感じだったじゃないですか?

 

 

なので、正直もう見れなくなっちゃうんじゃないかなって思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、数か月後の出勤のために電車に乗ってた時、深川さんが女優になったとの情報を目にして。

 

 

 

僕、電車で泣いてしまいました(朝がなんか涙腺弱くて笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな深川さんは、今でも前の記事でも書いたように色々活躍されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、西野さんはもう卒業発表した段階でまだこの業界で頑張ってみたい、やってみたいと言ってくれたのでだいぶ嬉しいですね。

 

 

 

 

あ、実は先ほどブログを読み返してですね

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181110005402p:plain

(引用元:乃木坂46公式サイト)

 

 

 

 

 

 

西野さん「そういう優しい場面を見たり、感じたりしたとき、自分はどうだ、ダメだなぁってよく考えさせられました」

 

 

 

 

 

ちゃんと他者を敬い、自分と重ねて自分のダメなところを洗い出そうとしているんだなぁ、としみじみ。

 

 

 

 

ただ、凄い人と重ねて「自分はダメだ~」なんて思う人なんかほとんど皆ですよね。僕もですよ。

 

 

 

 

 

でも、西野さんは確実にそこで終わらない人だと思っていて、それを糧にもっと成長しよう、頑張ろうと思える性格だと思います。

 

 

事実、その積み重ねが今の人気につながってるのかと。

 

 

 

 

 

本当、見習わないとね~