「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/18 後悔しながら公開

 

é¢é£ç»å

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

左隣は、まりかっとさん。

 

 

いやー、彼女も卒業して1年なんですね(早い)

 

ホント、今年早かったな特に。笑

 

 

伊藤さんは卒業されてからインスタでよく見かけるのですが、本当に彼女らしさが出てますよね。。。笑

 

乃木坂を通して自分の個性が発覚して、それを出していっているような感じがして凄い良いなっていつも思います・・・

 

 

これから卒業していくメンバーもそうであってほしいですね。

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂工事中も見終わり。

 

 

 

いや~本当に良い回でしたね。

 

 

 

 

 

まだ見てない人もいるだろうし、あんま内容には触れないでいきますが、特に白石さんとの場面が本当に感動的でした。

 

 

 

前も記事で書きましたが、白石さんと西野さんのコンビネーションは僕は皆もそうだろうけど本当に大好きで。

 

 

かといって、互いに気の合う存在ではなさそうでもあるし。

 

 

 

 

 

それでも、やっぱエースとして引っ張ってきた同士なのだから、こう片方が卒業となると、どちらも感慨深いと思います。

 

 

西野さんも、白石さんも、「乃木坂」での経験を糧にして頑張って欲しい限りです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に、なんか過去の握手会のことを色々思い出してました(なぜ)

 

 

 

もっと一杯くだらないふざけた会話すればよかったな~って。笑

 

 

西野さん相手だとどうしても真面目な話ばかりしてきてしまった気が。。。

 

 

 

 

まあ、アイドルということを考えれば、僕というか握手される側が喜んでることこそが一番の良いことだとは思いますが、なんか後悔をここにきてしてしまうという。笑

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、ふざけて人を笑わせることが好きなタイプなので、そこをもう少し出しておけばよかったな~って。笑

 

 

 

 

まあ、でもそういう考えは正直いらないと思いますがね(どっちだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・頭が回らないので寝ます(泣)