「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/24 メリークリスマス!!

 

 

 

ã西é ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

昨日はみなさまお疲れさまでした。

 

 

無事、帰宅して少しゆっくりしてます(また明日からハードなのでww)

 

 

 

 

 

今日はクリマスイブですね!

 

この時間にブログ書いてる通り、彼女いないし友達と飲みいくのも体がきついのでお家でまったりしてます。こんなクリスマスも良いですね。

 

 

西野さんは今CDTVの披露が終わってましたね。

 

いや~何回も何回も見ても帰り道は遠回りしたくなるは本当に良い曲。

 

 

卒業後が是非、素敵な人を見つけてクリスマスイブを過ごしてほしい限りです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログですが、まずホテルに帰宅してからバーッて書いて、朝少し寝落ちして朝になっててあまりにも何言ってるか分からない内容だったからもう1回書き直しました。笑

 

握手内容を見ていただけると分かる通り、西野さんが何言っていたのかが全く記憶にないんです。自分が言った言葉はすべて覚えてるのに。。。

 

 

せっかくの西野さんの発した言葉を覚えてなくても、自分の想いをしっかり言えたことは本当に良かったので満足してます。

 

 

 

前から言いたかった一言って、そんな大したことじゃないかもしれないんだけど

 

「尊敬してます」

 

って言葉だったんですよね。笑

 

 

 

 

 

客観的に見たら何じゃそりゃって感じだけど、僕にとってはどうしても言いたかったことだったんです。

 

 

 

 

 

 

うん、完璧自己満足だけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ無事終わりましたね~

 

色々思うことはたくさんありますが、後悔がないのが本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターで書きましたことなのですが、

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181224224337p:plain

 

 

 

 

みなさんは、卒業後の西野さんもイベント等あれば応援しにいきますか??

 

 

 

 

今の段階では、まあyesの人が多いかもしれませんが。

 

 

 

でも、乃木坂の西野さんではないので今までのようなものではなくまた新しい次元にはなるのかなとは思います。

 

 

アイドルみたいに握手したり~ライブで盛り上がったり~とかではないので。

 

 

 

 

 

だから個人的にはそんな大多数がこれからの西野さんを追ってくことはないのかな~まあTVとかで応援とか!って感じになるのかなと思います。

 

 

 

 

まあ、何が言いたいのかと言うと。

 

 

 

僕はこれからも西野さんのイベントあれば可能な限り行くつもりなので、ぜひとも宜しくお願いしますということです笑笑

 

 

 

 

昨日の握手でも「今の悲しみより、これからの楽しみが勝ればいい」みたいな話をしましたが、まさにそれですね。

 

 

 

 

そう思うだけでワクワクしますね(^^)