「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/14 UVERworld

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181214235950p:plain

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

乃木坂のジャージ、いわゆる乃木ジャー。

 

 

 

 

今は

 

 

é¢é£ç»å

 

 

これだっけ?笑笑

 

 

 

 

 

うん、クッソださいwwwwwww

 

 

 

ダサすぎて、見てるだけでキツいです()

 

 

 

当初発売してた時、よくこんなの買うなって思ってましたよ()

 

 

 

これ腰巻いてるヲタクとかいたよな()

 

 

 

まあ、こんだけダサいのも逆にありかもしれないですね、買いますか(なんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

================================

 

 

 

西野さんブログの、「質問に答える」コーナー

 

 

 

以下のようなものが。

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181215000446p:plain

 

 

 

 

 

 

UVERworld!!!

 

 

 

ãUVERãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

そう、僕の一番好きなバンドです。

 

 

 

乃木坂工事中でもかずみんがUVERの0choir紹介してましたよね(いつだっけ)

 

 

 

 

 

 

まさか、西野さんからこの「UVER」というワードが。。。

 

 

(ブログちゃんと読んどけ)

 

 

 

 

 

なんかさらに過去のブログでもUVERクオリアが好きって書いてて、西野さんUVERの中ではこの曲好きなんだな!って思いなんとなく幸せです。

 

 

 

 

歌詞一部↓

 

 

億千の巡り逢いの中で
最後までこの出逢いを
僕は欲しがるだろう
綺麗に着飾るだけの言葉
そんな物に意味は無い
必要ない 捨てろよ
心臓にもない 脳にもない
何処にも見当たらないココロ
二人の間なら 確かに感じられる

 

 

 

 

 

・・・超、良いですよ。。。

 

 

 

 

 

 

その他、UVERは本当に良曲しかないです。

 

 

かれこれ9年ずっと聴いてます。

 

 

普段、通勤途中等は基本的に今でもUVERしか聴かないし(乃木坂とは)

部活の時も受験の時も病気になった時も就活の時も仕事終わった時も、ずっと聴いてきて支えてもらったバンドです・・・

 

 

 

まだ障りしか知らない人(特にSHAMROCKとかTHEOVERとかしか知らない人)はぜひ、聴いてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・う~ん、なんか西野さん関係なくなっちゃいそうだからこれ以上やめます(白目)

 

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

 

 

歌詞が本当に素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ、西野さんに話すればよかった笑

 

 

けど、あまり知らなそうではあるな(白目)

 

 

 

(ちなみにかずみんと一回だけ握手した時はALLALONEが最近好きと言っていました)