「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/19 生写真

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000730j:image

 

どうも、ジャーンです。

 

時間がないので早速本題に入ります。

 

 

 

 

 

乃木坂の楽しみ方の一つとして、生写真のコレクションがあります。

 

 

好きな人は、めちゃくちゃ好きです。

 

 

結構人気で、握手会などのイベントで売ってるのですが、長蛇の行列が出来るほどです。

 

 

また、ネットで買うことも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかし、僕は結論から言うと全く集めてません。笑笑

 

 

 

単純に生写真集めに対して何も感じないのが本音だからです。

 

しかも、推しメン(西野七瀬)なんか当たる気がしないんですよ本当に笑笑

 

 

 

 

 

 

冒頭の画像は、実は僕はライブでたま~に友達とノリで生写真を買うことがあるのですが、唯一自分で当てた生写真となります。笑笑

 

 

2016年のクリスマスライブの時です。

 

 

 

 

 

 

しかし、その他はもちろん他のメンバーなので・・・

 

 

友達にあげたりもしますが、大体はお蔵入りしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、実はありがたいことに会場等で西野さんの生写真を僕に恵んでくれたりしました。。。。

 

 

ゆえに、実は結構西野さんの生写真を持っています。笑笑

 

 

 

 

西野さんの生写真だけは、お蔵入りせずケースに入れて保管しておりました(大切なので・・・!!)

 

 

まとめてみたら、

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000807j:image

 

 

 

こんな感じでした!!(一部ハルジオンのとかは買ったんですけどね笑)

 

あ、実はもう少しあるんですがちょっとケースから外すのめんどくさくて(白目)

 

 

 

中には、秋葉原行ったときにあまりの可愛さに買ったものの含まれます(高い!!!笑 今だと一枚2000円とか普通にした気がする)

 

 

 

 

 

どれも、本当に可愛くて何か見てるだけで癒されます(結局、生写真好きなんじゃないか)

 

 

 

 

 

その中でもお気に入り(比較するのおかしいけど)を紹介しようかと。

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000726j:image

 

 

 

福袋?の特典の生写真です。

 

もちろん、福袋は買ったことないので、もらい物です笑

 

 

これ、めっちゃお気に入りです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000737j:image

 

 

 

 

今年の浴衣写真です。

 

 

めっちゃ可愛い!!

 

「座り」というレアなやつもいただきもので持っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000741j:image

 

 

 

 

2013年の浴衣です。

 

 

2018年のと比べると、西野さんもだいぶ変わったのが分かりますよね。笑

 

 

なんか良い~

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000734j:image

 

 

 

 

なんか、すごい西野さんっぽくない愛くるしいゆるキャラっぽい感じが好きです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000748j:image

 

 

 

 

多分、一番好き?かもしれません。この写真。

 

 

よくツイッターでこの写真を昔上げてたので、知ってる人は知ってると思いますが。笑

 

 

確か秋葉原でピンときて初めて買ったやつかもしれないな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000752j:image

 

 

 

アンダー曲衣装のやつ!!!

 

ポニテの西野さん(握手会で何回も生で見ました!笑)が大好きな僕にとってやばすぎる一枚。

 

 

なんだろう、美しい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181220000800j:image

 

 

 

今年の全ツの衣装のやつです!

 

 

 

前の記事でも書きましたが、この衣装好きなんですよね~

 

 

今年の秩父宮でアリーナAブロで観た思い出がよみがえる・・・・

 

 

本当にあの時は最高だった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!

 

 

 

生写真集めはしませんでしたが、本当にこんなに生写真をいただけたりして、感謝しかないです(泣)

 

この場を借りてお礼申し上げます(´・ω・`)

 

 

卒業しても、この写真は大切に保管させていただきます~