「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/6 大学の学祭に西野さん

 

 

é¢é£ç»å

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

女の子は~いつでも~

mimidoshima~

お勉強してるの~

あぁ~まいにち~♂♂(やめろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============================

 

 

 

 

 

ところでみなさんって大学行ってました?

 

 

 

 

 

あ、まだ受験これからって人もいれば、大学生なう!って人もいるんですかね。

 

 

 

 

 

ブログ主は、大学を無事卒業して現在社会人でございます。

 

 

大学生って本当に自由だったな~って今では思います。

 

いろんなバイト、しましたね。

予備校、百貨店、コールセンター、ライブスタッフ・・・etc

 

 

 

 

また、時間を持て余してたので、色々行きましたね。

 

 

個人的には、青春18切符の旅が面白かったです。

 

 

 

 

ブログ主は神奈川住みなのですが、鈍行で大阪に行きましたよ。。。

 

しかも、初大阪。笑

 

一人で。。。笑

 

 

 

 

なーんにも考えずに行ったので、色々なことがありました。

 

まず、難波にやっとついてブラブラしてたら、「すみません、〇〇大学の人ですよね?」と、まさかの同じ大学の同じ学部の人に出逢うという(ワイ、有名人ではない)

 

 

まじな貧乏学生だったので、青春18きっぷで行けるJR線以外は使用厳禁にしてたり笑

 

京都と大阪を5往復くらいしたり。

 

 

 

一番の思い出は、帰り道。

 

 

なんと、岐阜らへんにいたのですが人身事故発生。

 

 

 

 

僕は何の知らない町で終電を早くも逃す。

 

 

 

どうしようか考えたのですが、

当時スマートフォンを2台持ってたのですが、

なんと1台を大阪のどっかで落とし、

もう1台は充電切れ。。。

 

 

 

結局、もういいやって諦めてまた難波に戻る。

 

 

気づいたら深夜1時くらいになり、

さすがにシャワー浴びたいと思い、ネカフェを見つけて泊まる(ネカフェでも破産でした)

 

 

 

 

 

・・・そんな暇を持て余した遊びもしてましたね。。。

 

その日を境に、もう高くても新幹線を使いまくってる気がします(二度と鈍行でなんか行かない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して。

 

大学生の頃ですが、僕の大学は学祭がとても盛んな(大学デビューばっかの)大学だったのですが。

 

 

 

全然、興味なくて行きませんでした(白目)

 

 

 

そもそも、学内のサークルを一瞬で辞めてアルバイトとボランティア活動等で学校以外のことばっかやってたので。

 

 

 

 

 

 

そんな学祭も、好きな有名人が来ればなぁ・・・

 

って思っていましたね。

 

 

学祭には毎回有名人来てましたが、何とも言い難い人ばっかで笑笑

 

 

 

 

 

 

 

・・・しっかし、芸能人をキャスティングするのって結構高い。

 

学祭じゃないけど、一度芸能人をキャスってみようと学生の頃とある企画で話してたのですが、

マ〇コとか有〇とか呼ぶってなると、半端ない値段だった覚えがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・長くなりそう。

 

 

すみません、単刀直入に何の話をしたいのかと言うと。

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181207005505p:plain

 

 

 

 

 

関西大学西野七瀬さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああ

 

 

 

関西大学行けばよかった(おい)

 

 

 

てか本当ブログの文面が西野らしくない、無理感。。。

 

 

 

 

 

当時の乃木坂のキャスティングって、結構簡単だったのかな?

 

 

 

でも、今なんか絶対無理だよね。。。去年だか早〇田が三期制キャスってたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

my母校さん。

 

 

卒業後の西野さんを、ぜひ学祭に呼んでください。。。。