「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/15 個別握手会+乃木坂ヲタク

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216002834p:plain

 

 

どうも、ジャーンです。

 

今日は、前最後と言ったのですが個別握手会に行ってきました(実は少々券を持っていて。。。笑)

 

 

1部、齋藤飛鳥

3部、与田ちゃん・みり愛ちゃん

4部、与田ちゃん・生田さん

 

でした。

 

 

 

 

まず、齋藤飛鳥さん。

 

前回の握手で終わりな気分だったのですが、もう1回見れることに喜びを感じ笑笑

 

 

 

僕「飛鳥ほんと活躍期待してるよ~~総理大臣になってな(白目)」

 

飛鳥「総理大臣wwwwww」

 

 

 

まさかのこんなんになってしまいました笑笑

 

与田ちゃんは、なんか忙しそうだったな(´・ω・`)

 

みり愛ちゃんは青いサンタのコスプレと髪型の話をしました。

 

生田さんは、なんか待機時間長すぎて途中ほぼ寝てて、寝起きな感じで握手に行って「男のファッションだと何が好き?」と聞いたら「セーターかな!」と言って僕の着ているセーターをガン見して「会いたかった」の曲の「君に~」みたいな感じで指してきて笑いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個別握手会ってやっぱ時間はちょうどいいですね!

 

全国握手会に比べてある程度は会話できますし!

 

 

 

 

なんか西野さんが個別握手会にいたことが遠い過去のように感じてしまいますね・・・

 

 

今更色々話してみたかった話題とかが彷彿してきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==============================

 

 

 

 

 

さて、このブログもラストスパートに差し掛かってきましたね!笑

 

 

寂しいもんですねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

今日色々な人と話してて思ったことは、

 

なぜ、乃木坂が好きなのか。

 

そして、なぜ〇〇というメンバーが好きなのか。

 

結構、人それぞれだと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

例えば、

・乃木坂というグループの清楚感、アイドル感が少しないところが好き

・ライブで盛り上がるのが好き

・乃木坂を通してできた仲間とイベントに行ったり、遊んだりするのが好き

・グッズ集めが楽しい

・tvとかdvdを見るのが好き

・乃木坂の音楽が好き

・握手会が好き

 

メンバーでいえば

・ただ純粋に可愛いから好き

・尊敬しているから好き

・舞台などで活躍しているところが好き

 

 

 

う~ん、理由は何でもいいと思います!

そして、それが別に言葉で表せなくても。

 

 

様々な角度から好きな理由がある、そんなグループ。

凄い良いことだと思います。

 

 

 

 

また、特定のメンバーが好きな人もいれば、全員のメンバーが好きな人もいますしね。

 

 

 

 

 

 

様々な角度の話を聞くのって楽しいな~っていつも思います!

 

こういった理由なんだ!って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の話を聞くのってやっぱ楽しいですね~