「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/26 全ヲタク共に告ぐ 俺たちがNo.1

 

 

é¢é£ç»å

 

 

厨二病みたいなタイトルから始まるこのブログも残りわずかとなりましたどうもこんばんは世界で一番孤独なジャーンです。

 

 

 

 

ジンゾーファイヤファイボワイパー!!

タイガータイガータタタタタイガー

チャペアペカlaキナチャペアペカlaキナ

ミョーホントゥスケ

ワイパー!!

ファイヤーファイヤートラトラカラキナ

チャペアペアーマーアマアマジャスパー

トラタイガートラタイガー

ジンゾウセンイ、イェッタイガー!!

 

 

 

 

 

よし、寝よう(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はタイトルはじぇんじぇん(全然)ふざけてないです(ふざけんな)

 

 

 

 

では本題に。

 

 

 

================================

 

 

 

 

 

 

 

最後の握手が終わって色々振り返ってるのですが、本当に濃かったし楽しかったな、と思っているんです。

 

 

好きなだけライブも行ったし、好きなだけ握手も行った。

 

 

本当、これに尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっからつながった友達もいっぱいいるし、遠征ついでに色々観光したりしてよりアクティブさが付いたきがする。

 

あと、何より忍耐力が養われた(待機時間など笑)

 

 

 

 

 

結構、良いこと多かった気がする笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端が嫌いなのもあったけど、何か握手会行くのが恥ずかしいことだとか、いつまでもヲタクやってるのはどうかとか、そういうことは一切考えなかったです。

 

 

 

 

中途半端に好きなことを抑えてるなんて、何も良いことないですからね。

 

 

好きなことは好きなことでオープンすりゃいいし、それを全力で好きであればめちゃくちゃいいことですよ。

 

 

それだけで見下されたりされるようであれば、逆に他が問題なんでしょう(仕事とかプライベートの他のこととか)

 

 

 

 

 

 

別にスポーツに全力で費やすのと同じです。

 

 

 

中途半端はダメ。

 

 

 

もちろん、前提として自分の身を削ったり、仕事や勉強を犠牲にしまくるのはNGだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいことをやれ」

 

乃木坂のジコチューでいこうの歌詞でもありますが、まさにこれにです。

 

 

 

抑えてるやつなんか、何も魅力的じゃない。

 

 

好きなことに常に全力であれ、行動力を燃やせ、その力を恋愛・勉学・仕事にも回せ、そして周りに感謝、これで良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(白目)