「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/16 最後の乃木坂46SHOW+あなたの経験談、お聞かせ下さい!

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216234121p:plain



 

どうも、ジャーンです。

 

 

来週のこの時間は、僕は何を考えているのかな笑

 

 

最後の握手がもう1週間って、さすがに実感がわいてきましたね。

 

 

 

 

 

個人的にはも二度と話せないとかそういう気持ちは全くないのと、お別れだ~みたいな気分でもなんでもないのですが、ただただ「乃木坂46としての西野七瀬」がもう見れなくなる、そのことだけの悲しみで溢れてます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、リアルタイムで番組を見ました。

 

 

乃木坂46show

 

※見てない人はネタバレになるので、そっと閉じてください。

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216234445j:plain

 

 

 

この子、ラジオの冒頭で泣いてたよな・・・笑

 

なんだこの余裕そうな笑顔。美しい。

 

 

 

 

 

乃木坂46showは、乃木坂関連の中でも個人的に大好きな番組でした。

 

何より、フルで曲をやってくれるところ。

 

 

 

結構2番の曲とか振り付けが好きだったりしたので、この番組は本当に最高でしたね!

 

 

また、企画も普通に面白いし、ライブの密着とかも楽しいし、何より夜遅い時間にやってくれるので中々家に帰らない僕にとってはすごい最高でした(最後の理由w)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、上海のライブ密着から!

 

 

 

 

上海の最後の「帰り道は遠回りしたくなる」で見せた観客のサプライズ。

 

 

 

観客も素晴らしければ、西野さんの涙も非常に美しかった。

 

 

なんか、輝いてましたね笑

 

 

行けばよかったな(正確に言うと行けなかった)

 

 

 

 

 

そのあとは若月の卒セレの密着だったり、コントだったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216235057j:plain

 

 

 

「つづく」の披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう始まる前から平常心を保てる気がしなかった。笑

 

 

まさか深川さんの「強がる蕾」とか橋本さんの「ないものねだり」を乃木坂46showで見てるときは、西野さんがソロ曲をこうやって最後披露することを全く予想していませんでした。

 

 

個人的に、最後の自筆でメッセージ書くじゃん??

 

あれを見ると思うと。辛くて仕方なかったです。笑

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216235332j:plain

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216235338j:plain

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216235431j:plain

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216235353j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづくも終わり、西野さんから最後メッセージ。

 

 

 

 

何のメッセージかと思いきや、乃木坂46showの良かった話でした(僕と同じ視点でフルサイズ披露の話とか)

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後の自筆メッセージ。

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181216235401j:plain

 

 

 

 

 

 

「また会おう~」

 

 

 

いや~西野さんらしい!!笑笑

 

 

 

きっと、また会える気がしちゃいますね笑

 

 

 

 

 

 

 

なんか本人がこんな感じだし、しんみりさせたくないですね本当に。笑

 

 

 

いや~来週楽しみになってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==============================

 

 

 

 

 

緊急企画!

 

 

みなさんにご協力いただきたいことがございます。

 

 

 

単刀直入に言います。

 

 

あなたが

 

乃木坂46を好きになったキッカケや理由

 

もしくは推しメンが好きになったキッカケや理由

 

 

何でもいいので教えてください!!

 

 

 

 

 

以下、回答をもらって集めて後日もし複数回答いただけたら、少しまとめてみたいと思います。笑

 

 

 

いや、正直自分の自己満足でもあって、前の記事でも書いたけど人それぞれ乃木坂に対して何を思ってるんだろうということが気になる部分がありまして。

 

 

 

いただいたのを眺めつつ、ブログに書いてみたいと思います。。。

 

 

 

 

 

※完全匿名、短文でも長文でも結構です!

 

 

 

docs.google.com

 

 

 

宜しくお願い致しますm(__)m