「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/13 血液型

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212232022p:plain

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

なぜか今日のブログのアクセス数が過去イチで笑いました。笑笑

 

 

 

ブログの閲覧数を稼ぐ簡単なコツとしては

①ブログタイトルを大事なキーワード(検索に引っかかるような)にする

②ブログのはじめらへんは、目を引くような内容にする

 

の2つだと思います。重要なのは!

 

例えば、グーグルで検索すると、

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181213234221p:plain

 

こんな感じでこのブログは検索で出てきます。

 

「タイトル」と「出だし」が特に重要なんですよね。

 

 

 

 

 

なお、ちなみにこのブログは冒頭の記事でも書きましたがあくまで自己満足で書いてるので、一切そんなこと気にせずに書いてますがね!笑

 

広告とかも付けてないし(ゆえに収益はもちろん0円)

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

 

 

今まで気づかなかったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんって血液型O型なんですね(え、そこ)

 

 

 

 

 

 

いや、O型だから何??って話なんだけどさ、

 

 

 

 

 

なんか昔から好きになる女の子が大体O型っていう謎の法則があったから、まさかの西野さんもO型でびっくり。笑

 

 

 

 

(自分はA型で、A型特有と言われる潔癖症です。笑)

 

 

 

 

どちらかというと、血液型だけでいえばO型が一番好きくないです。

 

 

なんか整理整頓が苦手、とかよく聞くじゃん??

 

 

う~ん、でも今までの傾向から、O型が僕にはあっているのかもしれない。。。

 

 

次付き合う女性もきっとO型なのかなぁ(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、個人的に血液型でなにかを判断するとか血液型の話をするのは好きじゃないです!笑

 

 

血液型の説明書とか本あるじゃん?

正直、めちゃくちゃ好きじゃないです。

 

血液型が〇型だから〇〇!みたいなの、だからなんやねん!と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、事実こんなO型の女性に惹かれるってことは、何かしら特有なことがあるのかもしれないですね。。。

ちょっと、今日ふと思いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、なんでこんな話してるのだろうか(白目)