「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/11 推しの繋がり

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181211235657p:plain

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

この写真、ゆったんとのツーショットですが、なんか良くないですか??

 

 

お気に入りです。

 

 

 

 

 

==============================

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪全国握手会まであと少しですね!!

 

 

 

 

 

楽しみなような、楽しみじゃないようなって気分です( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに、一言だけ話したいことは決めてるんですが、後は逆に何話そうか悩みますね(笑)

 

 

初めて握手前にネタを考えてる気がします。。。

 

 

 

 

 

 

別に、色々今まで話したわけだから正直、一言で終わっても良いとが思ってはいるんですが、まあ最後だし絶対後々後悔すると思うんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

まあ、最悪またいつも通り思いついたこと話そうかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。今日言いたいこと!

 

 

 

 

おそらく、このブログを読んでいただいてる方々は、西野推しの人が主なのかなと勝手に思ってます。

 

(だってこんな西野西野ばっか言ってる内容、西野推し以外誰得って話ですよ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったら、最後一言でもお話ししませんか?

 

 

 

最後の握手会なので、ぜひとも一人でも多くの西野推しとお話ししたいです!

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターを始めてから色んな方に出会いましたが、出来るだけ最後に多くの人と会っておきたいと思ってます!

 

 

 

あ、西野さん推しじゃなくても全然問題ないですけどね笑

 

普段お逢いしてる方々も、もちろん最後は挨拶したいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

@janjakajagn

 

↑僕のツイッターアカウントです!

 

良かったらdmでも下さい。

宜しくです(^^)