「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/22 大阪全国握手会前夜祭

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181222232311j:plain

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

輝く西野さんの写真。

 

まさに光合成してる。。。

光合成希望

 

 

 

 

◎現況

 

 

無事、大阪のホテルに着弾しております。

ハードスケジュールなのでホテル着いた瞬間、1時間くらい爆睡しました。。。笑

 

温泉もあってマッサージもあって朝食もバイキングなのでやっぱビジネスホテル最高です。笑

 

やっぱ大阪はご飯が好きです(道頓堀にあるたこ焼きの十八番がお気に入りです)

 

 

明日は朝風呂して朝ごはんしっかり食べてきっちりしてから向かいます。

なんかもうすごい並んでるらしくてみんな怒ってるけど、まあ個人の勝手なのであれこれ言わないですもはや。。。

 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

 

あー早かった実に!!

 

 

 

9月20日の時はまだまだ大阪の全握なんて遠い未来に感じてました。笑

 

 

 

 

 

どんだけ混む勝手心配してる人とかいるけど、なーんも自分自身は気にならないですね。

 

何時でもokですよ笑

 

 

 

 

ともあれ、西野さん卒業前で多忙なので(明後日CDTVですからね笑)

最悪、終電で帰るのかな。

 

 

 

・・・まあとはいっても頑張って欲しい限りです。

 

並んでる人はいくらでも待つとも思います。

 

そして色んな想いを持って握手に来る人が何万人もいるわけで。

 

こんなイベントこの先彼女自身も最初で最後でしょうね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

あっという間に最後の握手会が来てしまったせいで何も実感ないですね〜笑

 

 

ただ、ちょっとさっき仮眠しててふと脳裏に明日の握手が終わった後のことを想像してしまいました。

 

さすがに悲しくなるだろうな〜って心から感じました。

 

 

明日何話すか、そもそもどれくらい話せるかも分からないからね笑笑

 

 

多分、相当臭いこと言っちゃう気がしますが、最後の最後は笑って終わると思います。

 

 

は〜楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、橋本奈々未さんの握手会の時は、終電組と未成年組は最後の方は優先的に握手をさせてもらっていました。

 

おそらく、明日はそういった対応があるかもしれません。

 

ぜひ、そういった配慮もいただけると嬉しいですね。

 

 

(最悪、ヲタク同士でやれたらいいですけどね笑)(無理か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕は握手終わっても最後まで3ホールにいます。

 

 

 

西野七瀬乃木坂46での全握手会を終了致します」

 

 

 

その言葉だけは、絶対に聞きます。

 

 

 

多分、ここで感極まる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に大した話をしてきたわけでも何でもないような自分ですが、いざ思い返すと握手会がここ数年のモチベだったような気がします。

 

アイドルと数秒の握手に1000円なんかアホかよとずっと思ってきましたが、それは偏見でした。

 

乃木坂の世界に入ってきた時、僕はやっぱ偏見持って行動するのってよくないな〜とか食わず嫌いな行動もダメだな〜って思ったりもしました。

 

 

別にアイドルを好きになってしまったり、積みたい!!とも思ったことも一度もないですが、どこかで西野さんの生き方に惹かれていったんだと思います。

 

 

実際に会って話してみると、すぐに覚えてくれたし、まあ外見も可愛いし、何より飾ってないところが本当にいいな〜って。ネガティブなところも、謙虚なところもあるけど、今の西野さんはとにかく個性的な気がする(昔のブログはだいぶ無茶してる気がしてますがねw)

 

 

 

可愛いだけじゃ、正直数ヶ月でヲタク辞めてますよ笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、何よりその個性でどんどん知名度をあげてる。

 

こういっちゃあれなんだけどさ、結構負けず嫌いな性格な自分なので、こういった人を見ると負けてられんって思うんですよね。

 

 

いや、勝とうとかじゃなくて、こんな頑張ってる人がいるのに何で自分はこんな間抜けなんだって思うことありません?

 

僕は週に何回も色んな人を対象に見て、思います。。。笑

 

 

その1人が、西野さんだったかも。

 

 

ただ、それはこれからもTVで見て感じることになるんだろうね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当なんか色々凄い人だったんなって思います。

 

過去形じゃないけどさ。

 

明日も宜しく頼みます。

 

 

 

 

 

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfLPvKHyCeDnTWkoxlJFLhDEXpUp-OzEy14vCRn-Mz4Ty9boA/viewform?fbzx=-6297048911278780000 

 

 

あ、これまだ募集してます笑笑