「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/20 西野さん最後の全国握手会③

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181221000237p:plain

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

やばいです、喉がめちゃくちゃ痛いです(白目)

 

 

 

 

あ~しんど~(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

今、風邪にならないため

・アルコール消毒をよくやる

・マスク常に

イソジンでうがい

・ビタミン剤、栄養ドリンク接種

・R-1ドリンク毎日

・寝る時、喉の保湿マスクで寝る

 

 

 

う~ん、これで風邪ひいたらもうドンマイだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば

 

全国握手会の詳細出ましたね!

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181221000554p:plain

 

 

 

 

 

西野さん、やはり別館で締め切り14時。

 

 

 

なんか予想通りでしたね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何時から並ぼう・・・

 

 

 

 

 

 

僕は西野さんが握手終わるまで会場いるので、正直出来れば最後の方にまとめ出ししようかなと思ってます。

 

 

 

別に最後の方が良いというわけじゃなくて、ただ単に暇になるからです。笑

 

 

 

 

 

 

 

まあ、最後の方はもちろん西野さんも僕も疲労してると思うけど、そんなの最後は関係ないですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の朝から関西の方へ行くので、当日はホテルの温泉に入って朝食を食べて元気に向かいたいと思います!笑

 

 

 

あ~ていうか白石さんのレーンかもしくはミニライブ行く時間ないかな~笑

 

 

 

14時までに終わらせればいいんだよな、ワンチャンって感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、身体の調子を整えます(早く寝ろ)