「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/8 ガチ恋とは

 

 

 

é¢é£ç»å

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

色々疲れました!笑

 

 

美容院に行って、パーマをかけました。

 

担当の美容師さん、西野さん並みに顔も小さくてスタイル良くて嬉しかったです(白目)

 

 

 

=================================

 

 

 

 

 

 

 

ガチ恋

 

 

 

 

 

アイドルの世界に入って、こんなワードを知りました。

 

 

 

 

 

要するに、アイドルを本気で異性の対象に見てしまうこと。

 

のことを言うらしい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、共感はできます。笑

推しである西野さんのこと本気で好きになっちゃう人いっぱいいそうだな~って思ってましたし、すごく共感できる。。笑

 

 

あんな動きも可愛くて、しかも握手会で会えちゃいますからね!笑

 

 

 

こんな戦略も秋元さんは考えてたのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、正直本当に好きならまずこんなヲタクやってないですね笑

頑張って繋がる方を考えるかと笑

 

 

 

 

 

結構、積極的タイプなので気になる異性いればアタックタイプです(何の報告だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、アイドルとの関係とのゴールは?とか聞かれたりたまにしたことあるけど(特に全然アイドル好きじゃないけど)

 

 

 

僕は数か月に1回、ちょっとふざけた会話したり真面目な話する握手会と、ライブがあればその他は望みません。笑笑

 

 

 

 

まあ、それもできなくなるわけですが。。。笑

 

 

 

 

 

 

僕が握手会とライブ行きまくってるのって

 

 

あくまで尊敬している凄い人と話せる機会ってのは欲しいのとライブによりモチベを上げたいからかもしれん(ジコチューでいこう)

 

 

 

結局、自己満足なんですよね~笑笑

 

 

 

 

西野さんが成長するために何かを支える!ってことなんか一切考えたことないし、別に西野さんに握手会で喜んでほしいから何かをしようって考えたことないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、こっちが凄い毎回満足してることって、受けてとしては素晴らしいことなんじゃないかな?って思いもします。笑

 

 

 

 

 

 

向こうが不快だったら意味ないけど(まあ変な話ばっかしてきたからこうかもしれんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そんな西野さんがもっともっと有名になって、色々な人に知ってほしいという想いだけはあります。

 

 

 

 

 

だからこのブログも書いてるのかもしれないし、全然アイドル興味ない人にも「乃木坂っていうアイドルなんだけど、アイドルってよりそのメンバーの西野七瀬って子がすごい」ってよく褒めたりします笑笑

 

 

 

 

 

おかげさまで、「西野七瀬って子調べたけど、すげー可愛いね!」とか言われたりすると、何か嬉しいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、僕自身がもっと西野さんをもっと早く誰かから教えてくれさえすれば・・・という謎の後悔をしているものあります。笑笑

 

 

 

 

 

 

また、文春もあったり、性格が悪い説等がでて否定するのはまあいいけど、もっとすべてを知ってから否定をしてほしいという考えもあり。

 

 

 

 

 

 

 

もう、このブログでベタ褒めした記憶しかないですが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう考えは、全然アイドルだけに共通するものじゃないと思います。

 

 

 

好きなラーメン屋があればめちゃくちゃオススメして有名になってほしいし、好きな音楽があれば色々な人に紹介するし、好きな友達がいれば長所をどんどん紹介する。

 

 

 

 

 

西野さんへの考え方は、これらと同じですよね~

 

 

 

人に良さを伝えるって、難しいけどね。