「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/12  FNS歌謡祭&グータンヌーボ(久しぶりにまともな記事だし、日を跨ぐ前にブログ更新できました。あっぱれ)

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212232428j:plain



どうも、ジャーンです。

 

FNS歌謡祭、見ました??

 

見事に帰宅が21時過ぎだったので、先ほど見ました(汗)

 

 

 

 

 

本当に、卒業しちゃうんですね。。。

 

なんか、そんな気分です。

 

 

 

でも、やっぱこの曲って悲しいってよりかはメンバーみんな笑って踊ってるから、何か良いよね!と思います。

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212233311j:plain

 

 

 

なんか強くなれそうですよね(雑)

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212233556j:plain

 

 

 

 

曲が終わった西野さんも、やっぱし可愛い。

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212233115j:plain

 

こんな顔や

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212233123j:plain

 

 

 

こんな顔。

 

 

そう、後者が特に好きな顔です。

 

 

なんか、作り笑いのような、満面な笑みのような、よくわからないけどものすごく可愛い。

 



 

握手会でも、ふとした瞬間でこの顔を見せてくれるのが本当に堪らなかったです。

(こんな顔を近くで見ると、もはや話なんかどうでもよくなります笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、AKBさんと欅と後アイズワン?だかのグループでの曲を披露。

 

 

もちろん、西野さんも参加。

 

 

 

曲名は「必然性」(でしたっけ??)

 

 

 

 

乃木坂っぽい曲ではなく、どちらかといえばAKBっぽい曲。

 

 

でも、これがアイドルって曲だな~って思いながら聴いておりました。

 

 

 

なんか、「初日」にテイスト似てる気がする!

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212233626j:plain

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212233630j:plain

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212233750j:plain

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181212233743j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、ね。

 

 

 

 

 

これが「アイドル」の西野さんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう多分、こんなのも見れなくなるでしょうね。

 

 

 

 

やっぱ、ライブでの西野さんが一番好きだったな~。西野さん自身もライブだと一味自分が違うと言ってるくらいでしたので。

 

 

確かに新しい西野さんも見たいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんな西野さんですが。

 

 

 

www.sanspo.com

 

 

 

もう、レギュラー番組が決まってしまいました笑

 

 

早い!笑

 

 

 

ホントに、芸能界残るんですね!(疑ってたわけじゃないです)

 

 

 

コメントは、

 

 

「『私でいいのかな? 大丈夫かな?』って不安の方が大きいですが、頑張りたいです! テレビ慣れしていないので、コメントが未熟だったりすると思うんですけど、そこも含めて楽しんでいただけたらうれしいです」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000126-sph-ent

 

 

 

 

 

う~ん、西野さんらしいです!

 

 

 

ともあれ、どんな形でうれしい限りです!

 

毎回見よう!

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったら関西ローカルだった!

 

死んできます(白目)