「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/7 良曲たち

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

一週間終わった。。。

 

 

 

今日は、スマブラの発売日でしたね。

 

64からずっとやってきた一番好きなゲームゆえに、やっぱ初日からプレイしてました。

 

なんか、ゲームも変わってきたねぇ。。。

 

 

 

 

 

西野さんはスマブラやったのだろうか(´・ω・`)

 

 

何のキャラ使うんだろうwww

 

 

意外とクッパとか(白目)

 

 

 

 

 

 

=============================

 

 

 

 

 

 

 

 

何か最近、乃木坂の曲をよく通勤途中とかに聴きます。笑

 

 

 

あんま乃木坂の曲って音楽としては聴かないタイプだったのですが、

何か色々聴いてると、一つ一つが何か思い入れありますね。笑

 

 

 

 

みなさんは何が好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と好きだった曲は・・・

今まで言ってきた曲以外では、

 

 

 

 

 

吐息のメソッド

 

嫉妬の権利

 

やさしさとは

 

左胸の勇気

 

スカイダイビング

 

行くあてのない僕たち

 

孤独な青空

 

硬い殻のように抱きしめたい

 

憂鬱と風船ガム

 

大人への近道

 

僕がいる場所

 

ライブ神

 

失恋したら、顔を洗え!

 

無表情

 

その先の出口

 

 

 

 

 

 

どうです??

 

意外と全曲聴いてるんですよ(白目)