「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/3 「質問に答える」

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20181204001556p:plain

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

西野さんにブログの決まり文句といえば

 

 

 

「質問に答える」

 

 

 

から始まる、コメント返し。。。

 

 

 

 

※なお、当方ブログにコメントをしたことがほとんどありません。

 

 

 

 

 

 

 

僕もいつかブロガーになってコメント返し頑張りたいですね(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============================

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

質問に答えてみたいと思います(え)

 

 

 

 

 

100mon.jp

 

 

 

 

こっから引用したものを、100問すべて答えてみます(やばそう)

 

 

内容、一切見ていないので楽しみにやってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. こんにちはー(*´∀`)

こんばんは、ただいま0時半です(白目)
2. 長くなりますが、よかったらお付き合いください!よろしくお願いします!

白石さんと付き合いたいです(白目)
3. まずはあなたのことについてお聞きします。

( ˘ω˘ ) スヤァ…
4. 性別


5. 年齢

秘密です
6. お住まいの都道府県

神奈川県
7. 血液型

A型
8. 乃木坂46ファン歴

年数は浅いです
9. それでは、乃木坂46で好きな曲TOP3を教えてください!

これで一つの質問なの?笑
10. 3位

今、話したい誰かがいるor何もできずそばにいる
11. 2位

命は美しい
12. 1位

帰り道は遠回りしたくなる
13. 好きなpvTOP3


14. 3位

今、話したい誰かがいるorロマンスのスタート
15. 2位

ごめんねずっと
16. 1位

帰り道は遠回りしたくなる
17. 好きな衣装TOP3

分からん・・・そもそも乃木坂の衣装そんなに良くない・・・笑
18. 3位

ãä¹æ¨å è¡£è£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
19. 2位

ãä¹æ¨å è¡£è£ã秩ç¶å®®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
20. 1位

f:id:jaaaaagn_nanase:20181204003501p:plain
21. 振付けが好きな曲TOP3

過去ログ参照
22. 3位

指望遠鏡
23. 2位

Against
24. 1位

命は美しい
25. 好きなメンバーTOP3

あー(察し)元も入れてええよな?
26. 3位

深川麻衣
27. 2位

白石麻衣
28. 1位

西野七瀬

29.歌がうまいと思うメンバーは?

生田 桜井 衛藤 ひめたん
30. ダンスが上手いと思うメンバーは?

西野(というか西野しかちゃんと見たことない気がする)
31. オシャレだと思うメンバーは?

西野
32. 男子からモテそうなメンバーは?

う~ん、西野(おい) あと深川さん
33. 面白いと思うメンバーは?

圧倒的、白石
34. 優しいと思うメンバーは?

衛藤さんです。救われました。
35. しっかりしてそうなメンバーは?

う~ん、若月?笑
36. 天然だと思うメンバーは?

わからん
37. 泣き虫だと思うメンバーは?

昔の西野
38. 熱血だと思うメンバーは?

白石
39. 話し上手だと思うメンバーは?

圧倒的、齋藤飛鳥ちゃん
40. 聞き上手だと思うメンバーは?

齋藤飛鳥ちゃん
41. 甘えん坊だと思うメンバーは?

いないかなぁ・・・
42. 食いしん坊だと思うメンバーは?


43. スタイルが良いと思うメンバーは?

西野(お前西野しか言ってなくないか)
44. 恥ずかしがりだと思うメンバーは?

昔の西野
45. Sだと思うメンバーは?

白石、今の西野
46. Mだと思うメンバーは?

齋藤飛鳥ちゃん あと以外と深川さん
47. 真面目そうなメンバーは?

白石
48. 賢そうなメンバーは?

飛鳥
49. か弱そうなメンバーは?

弱いやつなんかいない!
50. お疲れ様です!残り半分です!

ここまで、西野、白石、飛鳥しかほぼ言っていない模様、お前は乃木坂ヲタクなのか
51. 乃木坂46の中で姉にしたいメンバー

白石と衛藤。圧倒的に。。。
52. 妹にしたいメンバー

与田ちゃん()
53. 母にしたいメンバー

深川さん!
54. 友達にしたいメンバー

西野かな~
55. 先輩にしたいメンバー

白石さん
56. 後輩にしたいメンバー

ゆったん
57. 悩み相談したいメンバー

衛藤、白石
58. 一緒に遊びに行きたいメンバー

ゆったん
59. 次にセンターになってほしいメンバー

いないです。もう誰でもいいです(白目)
60. 次はメンバー個人の印象と良いと思う所について聞いていきます!

つっら。。。。
61. 生駒里奈さんの印象

ぐるぐるカーテンのCMが未だに強い。。。
62. 生駒里奈さんの長所

オーラ
63. 白石麻衣さんの印象

圧倒的な可愛い
64. 白石麻衣さんの長所

ストイック、何事にも努力してる
65. 生田絵梨花さんの印象

ハイスペックお嬢様
66. 生田絵梨花さんの長所

歌うまい 個性的
67. 橋本奈々未さんの印象

ショートがめっちゃ似合う
68. 橋本奈々未さんの長所

芸能人って感じがする
69. 松村沙友理さんの印象

🍎
70. 松村沙友理さんの長所

いつも楽しそう
71. 桜井玲香さんの印象

ポンコツ
72. 桜井玲香さんの長所

みんなに愛されてる
73. 西野七瀬さんの印象

いまさら
74. 西野七瀬さんの長所

何も話すことない
75. 高山一実さんの印象

真面目そう
76. 高山一実さんの長所

他人を立てれるところ、好かれるタイプ
77. 若月佑美さんの印象

クソ真面目
78. 若月佑美さんの長所

中身が熱い
79. 深川麻衣さんの印象

この人のことを嫌う人って果たしているのかってくらいのやさしさ
80. 深川麻衣さんの長所

言っちゃえばすべて長所
81. 秋元真夏さんの印象

顔大きいのにめっちゃアイドルっぽい
82. 秋元真夏さんの長所

丁寧、他人の立場になって物事を考えられる
83. 井上小百合さんの印象

ガキそうだけど、ガキだった(褒めてます)
84. 井上小百合さんの長所

面白い
85. 星野みなみさんの印象

スルメみたいにじわじわきた可愛さ
86. 星野みなみさんの長所

一家に一つ置いときたい
87. 堀未央奈さんの印象

もしかしたら西野以外で一番握手したかも。100%事故るけど。
88. 堀未央奈さんの長所

目力(そこ)
89. ありがとうございます!もうすぐ終わりますのでもう少しお付き合いください!

きっつ。。。。
90. 乃木坂46を好きになったきっかけは?

過去ログ参照。ブログのネタ探しに行った握手会で西野に一目ぼれ。
91. 乃木坂46の良いところはどこだと思いますか?

他のアイドルにはない、別次元なところ。みんな大人しい。西野がいる(おい)
92. 逆に良くない所はどこだと思いますか?

ヲタクが固定概念強すぎ、過去を追いすぎ
93. 乃木坂46のライブ、握手会に行ったことはありますか?

うむ
94. 乃木坂46のレギュラー番組は毎週見ていますか?

見てないです(白目)
95. 乃木坂46の中で一番最初に好きになった曲は?

まあ、ぐるぐるカーテンを一番最初に聴いたからなぁ・・・
96. 乃木坂46のファン友は多いですか?

多いと思います。そんな僕でも、最初の半年は友達0人でイベント行っていました。
97. 乃木坂46の持ってるCD、DVDを教えてください!

全てあげたいです。
98. CD、DVD以外で持ってるグッズを教えてください!

質問の意図が分かりませんので最初からやり直してください。
99. お疲れ様でした!質問はこれでおしまいです!

言ったな、100個目の質問どうするの?
100. ご協力ありがとうございました!これからもファンでい続けましょう!

すみません、後1か月でフェードアウトします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

なにこのクソみたいな時間は(質問がダメだった・・・笑)