「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/21 負の連鎖

f:id:jaaaaagn_nanase:20181222013549j:plain



どうも、ジャーンです。


いま負の連鎖が起きすぎてホントイライラしてます。。。




ついにはパソコンもなんかつかなくなって、もはやブログ書ける状態でもないしいま書いても変なこと書きそうなので明日書きます。



明日は朝から関西方面行く予定でしたがクソみたいな用が出来たので夕方着くらいになりそうです。



なるべく早くホテルに帰って充分に寝たいと思います。。





負の連鎖が起こると、ホントになにもかもが負になるタイプなので、このまま西野さんと握手したくないのでとりあえず明日の夜には全てを落ち着かせていきたいですね〜




すみません!