「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/5 ロマンスのスタート

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

内容が段々と薄くなってきてる(元々薄いだろ)のですが、何とか9月21日から毎日ブログを書いております。

 

どんなに遅い時間に帰ってきても、必ず家帰ったらpcつけてブログ書いてます。

 

時には本当に「え、いつ記事書いたの」ってくらい記憶がないのもありました(酔っ払って書いてた)

 

 

 

うむ、西野さんこのブログ来てくれないかな(絶対ない)

 

そもそも、「ジャーン」という名前を名乗ったことないので絶対バレないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

====================================

 

 

 

もう、何か既に

 

乃木坂=懐かしいもの

 

みたいに思ってしまっています。

 

 

 

番組とかで出ても「あ~色々行ったな~」とか思ったり。

いや、まだ終わってないのに。笑

 

 

 

 

とりあえず近況報告ですが、

紅白歌合戦は外れたみたいですね。

 

 

 

本当に乃木坂としての西野さんの最後の舞台、見たかった!

けど、散々当落で干され続けたので、ここ通るわけないと思ってましたよ。笑

 

 

今年の年末は何しようかな~

 

 

今までで一番意味分からなかったのは、友達の家で年越しジグゾーパズルをしたことですね。。。

 

 

最近は歳なのでおうちでマッタリしてます。

 

 

 

 

 

 

このブログは12/31をもって記事を止めますが、

 

 

ただ、卒業ライブの日だけは記事を書こうと思っています。

 

 

 

 

 

本当に、読み手のことをガン無視した自己満足のブログですが、最後まで是非来てください。何気、毎日来てくれてる人がいるみたいで、それは嬉しいですね。笑

 

 

 

 

 

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

ロマンスのスタートの西野さんを唐突に記載。笑

 

 

 

ロマンスのスタート・・・

 

 

このMVは本当にです。

 

 

 

 

 

 

渋谷のフラミンゴですが、ここも行きましたね~

 

 

 

ãæ¸è°· ãã©ãã³ã´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

懐かしい(西野さんが水をかけた席の隣らへんにすわりました。惜しい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスのスタートのMVもそうですが、

 

乃木坂のMVは、本当に完成度高いです。

 

 

 

 

まだ見切れてない人いれば、是非MV集をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

CDの特典だとDVDですが、こちらだとブルーレイで見れるので、本当に画質良く見れます。

 

 

 

 

前の記事でも書きましたが、僕の好き案MVはこの中だと

 

・ごめんねずっと

・ロマンスのスタート

今、話したい誰かがいる

 

あたりですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見返したい。。。

しかし、マジで時間がないです。。。

 

 

あぁ、忘年会とは(白目)