「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

9/26 西野七瀬さんの踊りは神②

 

ã西éä¸ç¬ ãã­ã°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

ななせまる怪獣「ふぁ~~~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで上海講演、みなさん行きますか?

 

 

僕はアジアの国に行きたくないのが本音ですが

 

 

ただ、アリーナ確約はデカいです(天空席慣れvo)

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、もしかしたら西野さんの卒コン以外もう乃木坂のライブを見ることがない疑惑が濃厚なので、出来れば行きたいところなんですが、月初ゆえ厳しめです()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日の続きです(クッソ楽すぎわろた)

 

 

 

⑥から(すみません、結局10個に絞れず12個になりました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥泣いたっていいじゃないか

 

 

 

逃げ水曲の一つ(この辺の曲全然覚えてないのですが)

 

 

 

 

 

 

白石さんと輪っかを作ってメンバーを通す最初のイントロ

最後の西野さんの「おやすみ~~~」みたいなポーズ

この2点の西野さんが、ぐう好き。

 

ライブで超絶印象的だったこの2点のみでですが。笑

 

 

てかもはや踊りっていうより動作じゃん

 

 

 

 

 

*あまりに印象的だったので、検索してみた。

 

 

 

 

 

 

・・・なんと、検索したら出てきた!!

 

 

 

 

 

 

ãæ³£ããã£ã¦ãããããªãã è¸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

引用元:http://nogizora2nd.net/music/12775/

 

 

 

 

 

 

あれ、こんなんだっけ(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ダンケシェーン

 

 

 

もはやライブ定番曲。

 

サビの踊り、全て好きです。

 

めちゃくちゃ単純な振り付けなのにね。笑

 

 

 

「今まで~ありが10!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧太陽に口説かれて

 

 

 

ジリッジリッジリッ

 

ジリッジリッジリッ

 

ジリッジリッジリッ

 

 

 

 

これね(わかる人にはわかる)

 

西野さんは前半のジリジリタイムでジリジリしながらずっとジリジリし続けてジリジリ可愛い(語彙力皆無)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨白い雲にのって

 

 

 

1stシングルのカップリング曲。

 

この曲のサビも、ダンケと同じく単純ながら好きですね。

 

 

 

「白い雲にのっていきたい~」

のヒョコヒョコな振りと

 

「風はそよぎ花は香り~小鳥がさえずる世界~へ~」

 

の部分のコンビが、ぐう最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Another Ghost

 

 

この曲もサビですね。

 

 

「心の中で勝手に~幻を作る ~」

 

「 頭で考えたような~夢なんかとは違う~」

 

 

の微妙な振りの違いが飛鳥さんとかと息が合ってて、ぐう好き。

 

もう見れないかな~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンサー

 

 

もしかたら、一般衆含め、今乃木坂で一番有名な曲?なのかな?

 

 

 

この曲はもちろんサビとかも良いとは思いますが、、、

 

 

個人的には

ライブでめったに見れないけど、

2番の

「外見よりも~もっと深く~恋は内面~覗くことさ~」

の若干エロい西野さんに一目ぼれしました(変態)

 

この曲は、踊りを見るためにだけある曲ですね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑫命は美しい

 

 

ãå½ã¯ç¾ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(引用元:2ch

 

 

 

ラスト。

 

 

 

 

いやあ、まあこれですよね、結局。笑笑

 

 

 

 

僕を知っている人はみんな僕が命は美しいが一番好きなのは皆知っていると思いますが。笑笑

 

 

 

 

 

この曲の踊り、本当に大好きなんです。

 

 

 

 

 

これに関しては、どこがというよりすべてが好きですね。

 

 

 

若干書いてみると・・・

 

 

 

イントロの若干みんなの時間差攻撃(攻撃ではない)から始まり・・・

 

 

 

「その手~話~せば~」の部分で歌い手の後ろで踊る西野さんだったり

 

 

 

「問い~かけてはみても~」の踊りも魅力的で

 

 

 

「ゆ~めを見られる~なら~」の激しめの横振り(表現が分からない)も、もはや全員、ぐう最高

 

 

 

「悩んでも~やがて・・・」で後ろに移動したと思いきや一瞬で前に出てくる西野さんも面白く

 

 

 

「すべて~のその~かな~しみ~」の複雑な手動き(これ、真似してみたけど全然うまくできない笑)

 

 

 

「その一瞬~一瞬が~」の一瞬ガニ股開きに横向きになる動き

 

 

 

最後サビ前の踊りも・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・うーん、これは・・・www

 

 

 

 

 

この曲に関しては、もはや固まっていつも眺めてる気がしますライブ中。。

 

 

 

 

 

とにかく命は美しいという曲を至近距離で見てみたい、とずっと願ってライブ申し込んでたのは間違いではない(今年、とうとう叶いました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも色々魅力的なのはありますが、

とりあえずはこの12個かな(もっと絞れ)