「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

9/24 西野さん最後握手会は

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20180921215040p:plain

 

 

 

 

どうも、世界で一番孤独なジャーンです。

 

(三日坊主にならなかった)

 

 

 

 

 

ツイッター名ですが、なぜこんなしょうもない名前にしてしまったのか、非常に後悔しております(今更変えるのも嫌だ) @janjakajagn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は他の話題のネタを書いていたのですが、

SNSの方で

西野さんの最後の握手は?

個別握手会はやっぱり不参加?

22枚目シングルの握手会は参加?

 

等で荒れているので、その件に関して。

 

 

※結論を言うと、運営ではないので何も知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、おそらく西野さんが参加するであろうイベントは

 

 

 

 

10/8 21枚目シングル全国握手会(名古屋)

幻のハロウィンライブ

11/25 セブンお買い物イベント(大阪)

12/1 乃木坂46ライブ IN上海(中国)

12/9 セブンお買い物イベント(東京)

幻のクリスマスライブ

12/23 21枚目シングル全国握手会(大阪)

クリスマスデート

 

 

 

 

 

 

 

なのかな(あくまで僕が把握している範囲)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

西野さんのラストシングルであろう22枚目シングルの発売は、11/14(だっけ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんは年内で卒業なので、

果たして22枚目シングルの握手会に参加するのであろうか

という件ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、12/23の大阪の全国握手会を参加されるのであれば、

もう1会場増える説は、あまり現実的ではないのかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、12/23以前に握手会をやらないと、

22枚目シングルの全国握手会の後に21枚目シングルの全国握手会をやることになります。

 

 

 

おかしいですよね?wwww(過去にあったっけ?)

 

前シングルのミニライブやることになるのでね(そもそも夏曲を12月な時点で)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこの理論を無視するにあっても、

12月の土日の乃木坂のスケジュールを見る限り、

土日はほぼ埋まってるような気がする。

 

12/1.2は上海だから合理的に無理

12/8.9はワンチャン8日は出来るのかな

12/15は個別握手会

 

 

 

やるとしたら12/24が有力(なお、クリスマスイブの模様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、なので全国握手会はなさそうかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタク「いや、そもそも個別握手会をやればいいのでは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------という件ですが、

確かに橋本さん最後の時も特別会場で握手会があったので

これはあり得るかもしれないですね。

 

 

 

そもそも、最近個別握手会に参加しないからといって

最後のシングルも参加しないとは限らないので

 

 

 

 

 

 

 

個人的には個別握手会を別途、やってほしいですね。

 

 

 

 

それなら別に12/23以前でも問題ない話ですからね~

 

 

 

 

 

 

 

しかも、卒業セレモニーがあると考えると

いつやるんだって話になりますね。

 

 

やるなら全国握手会の最後よりかは個別握手会でやりたいよね()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、そもそも21枚目の大阪全国握手会に西野さんが出るとは限らない話で、

実は再来週の名古屋の全国握手会が最後、

別途22枚目の握手会がある可能性もなきにしはあらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、さすがに22枚目シングルは西野さん卒業センターだと思いますので、22枚目シングルの握手会全部不参加、ということもよく考えるとない気もするかな~と思います(どうする、西野七瀬22枚目シングルは不参加ですってなったら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深川さん、橋本さんも卒業センターにしたし、

なんなら生駒さんも卒業センターなる予定にしてた運営さんだし、

まあ西野さんは最後のシングルに参加してくれると信じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってな感じで。

 

まとめ。

 

 

 

 

個人的には、名古屋大阪全国握手会に向けて握手券集めや予定組んでるヲタクがわんさかいるわけだし、この2つは何が何でも参加してほしいなと思いますね。

 

 

そして、

全国握手会の激混み遠征が出来ないクリスマス前日だから彼女に怒られる

 

の人も考慮して、関東あたりで個別握手会をやってほしいかな、と思います。

 

 

一枚あれば、感謝の言葉が言えますからね(やっぱ西野さんに最後会いたいと思う人が一人でも多く参加できるのがベストではあるので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

運営じゃないから分からない。

 

 

 

 

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20180921215040p:plain

/  にゃあ!!! \