「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

9/21 卒業発表から1日 ブログ開設

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「えぇ、全然可愛くないじゃん・・・・なんでこの子が人気なの??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

初めまして?の方もいるのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

実は5年前ぐらいからずっとはてなブログを書いてて、

「大学受験ブログ」や「眠い・寒い・帰りたい」、「16卒の就職活動」等を書いてましたが、

ここ最近、ブログを書きたい欲が全くなくてですね。。。

(そうこうしているうちに書き方を忘れてしまいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実に3年半ぶり!!!にブログを開設しました。

あ、何気僕のブログのファン層もいるので(黙れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ブログを開設しようとしたキッカケは、

 

 

 

乃木坂46西野七瀬さんの卒業です。

 

 

 

 

blog.nogizaka46.com

 

 

 

 

まずは、西野さんの卒業発表したブログを見てない人がいれば、

見てほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ã西éä¸ç¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、卒業かぁ。。。

 

 

いざ卒業となると、悲しいですね。

 

 

なんだ卒業って。

学校かよ(そこじゃない)

 

 

 

 

 

 

 

知っている人は知っていると思いますが、僕は全然昔から西野さんを知っていたわけではないですが、西野さんを知ってからは本当に西野さんの人間性に惹かれていました。

西野さんのイベントは、何としてでも最優先で行ったりしています。

 

 

 

 

 

そんな僕でも、ブログの台頭にあるように、最初TVで西野さんを見た時は、可愛くないと思っていました。

 

 

 

もちろん今は西野さんの笑顔が好きだし、可愛いとは思いますが。

何より人間性・内面が本当に好きで。

でも「好き」というよりかはどちらかというと「尊敬」の部類に入ってるんじゃないかと思います自分の中では(唐突の倒置法)

 

 

 

 

 

そんな西野さんも卒業するわけだし、

色々ブログにこれまでの西野さんのライブのことや握手会のこと、TVで見た西野さん等もすべてブログに書いてみたいな~と思いまして。

 

*ブログを開設したのは、ただ単なる僕の自己満足のブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに見てもらいたい、そういう目的でも何でもないですが、

もし宜しければ

 

毎日

 

 

更新することを目標としているので、良かったら見て下さい(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野さんは卒業後、芸能界に残るといった話ですが、

乃木坂46としての西野七瀬は、あと3か月ちょっと。

 

 

 

 

一日一日を大切にしていきたいところですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・昔からの癖で、ブログを長文書いてしまう傾向にあるので、今日は締めます!

さあ、明日から毎日書くぞい(明日から白石麻衣の話してたら爆笑)