「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

9/27 握手会の話①

 

 

f:id:jaaaaagn_nanase:20180927224940p:plain



 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

 

この時間に帰宅し、ブログを書いたり色々してると気付いたら深夜1時半とかになってます。

 

朝も早いので、出来れば日付変わる前に寝たいです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、名古屋の全国握手会が近いです。

 

 

 

 

卒業発表して初めての握手会接触ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・僕はほとんど大体西野さんと握手する時、何も考えず直前に思いついたことを話します。

 

 

 

 

 

ゆえに何話してるのか分からなくなる時がよくあります。。笑

コミュ障

 

 

 

 

 

 

いつぞやの握手会ではそれでも思い浮かばず、冒頭で

 

 

ジャーン「・・・ごめん、何も話すこと考えてなくて笑」

 

西野さん「え~〇〇枚も出してるのに?笑笑」

 

 

みたいなこともありました()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、話したいことは山ほどあります

でも、何か考えるのもあれだなと思っちゃいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うと、もっと考えていけば良かったと思いますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうあと残りも2回と考えると、ちゃんと考えてみるか!ってことでこの1週間あたりでいろいろ考えてみたいと思います(多分、考えないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、西野さんはあまり褒められるのが好きじゃない?って聞くけど、まあ反応に困るから好きじゃないって言ってるだけで、褒められるの嫌いな人なんかいないはず。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ななせるふの#2くらい?に書いてあったけど、「見た目より行動や姿勢を褒められた方がうれしい」って言ってるくらいなのは、ホントにそんな感じがする。笑笑

 

 

 

 

 

 

まあ、西野さんに可愛いって言ったところで何も嬉しくないよね言われすぎて・・・

 

 

 

 

 

 

*西野さんの記事「ななせるふ」ですが、西野さんのフォトブックで読み返せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、何がともあれ楽しみなので月末月初繁忙期をとりあえず乗り切ります。。。