「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

12/1 NOGIZAKA46 Live in Shanghai 2018

 

 

ãä¹æ¨å ä¸æµ·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

前も言ったかもしれませんが、僕は乃木坂の西野さんも好きですが、読者モデルとしての西野さんも大好きです。

 

もう、スタイルが抜群で、何でも着こなしてしまうところが。。。

 

楽天マガジンというシステムでノンノを見ていたのですが、比較的安価な服であそこまでオシャレ感を出せるのは凄いですね!!

 

ブランド物も良いですが、やっぱ高い服!というよりかは値段よりも人から見られて良い印象を持たれるコーデってすごい良いと思います。

それが清潔感だったり、オーラを出す服装だったり・・・

 

ブランドだとどちらかというと自己満足の方が高いですからね。まあ、一目でブランド物と分かるものを身に着けて周りに見られるってのもわかるけど、それも一種の自己満足ではある。

 

 

個人的には服好きとして、服装はブランドで攻めるより、「オシャレ」と思われれる着こなしを目指したいですね。

 

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

 

 

そんなまったりしていた僕の休日ですが、この御国では西野さんが初めての海外ライブをしていたそうで。

 

 

 

ãä¸æµ·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

上海。

 

 

 

 

 

おお。近い(そこ)

 

 

 

 

 

上海ハニーと浜辺社交ダンス(懐かしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ、初の海外単独ライブ。

 

 

セトリも良かったでみたいですね!

 

 

 

 

あんま情報を追えてないのですが、

海外でもやはり西野さんがすこぶる人気だったようで。

 

 

緑のサイリウム一面だったり、

外で西野さんのディスプレイが流れていたりとか、聞きました。

 

 

 

 

 

あぁ、やっぱ僕が推している人はこんだけ凄い人なんだなぁって改めて実感しました。

 

そんな人のライブをいっぱい行けたり、時にはくだらない話や真面目な話を出来たことって凄い良い思い出でしたね~

 

 

 

あぁ、なんか感慨深くなってきた。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし!!

 

 

 

 

 

 

西野さんの乃木坂でのライブは、まだ終わりじゃないです。

 

 

 

 

 

 

2月24日。

 

 

西野七瀬」にとっても、「西野七瀬推し」にとっても、過去一のライブになれるように。。。

 

 

 

 

 

そのためにも、

 

 

 

当選願います(最後まで干されは嫌です)

 

 

 

 

 

ナナセマルシカ!

ナナセマルシカ!

オレノナーナーセマルシカ!

(おいでしゃんぷー)

 

 

カワイイカワイイチョウカワイイ!

ナナセガイチバンカワイイヨ!

ウーハイ!ウーハイ!

ウーーーーー、ハイ!ハイ!

(走ればいしくる)

 

オマエガイチバン!!

オマエガイチバン!!

チョウゼツカワイイ!!ナナセ!!

(せっかちなかたつむり)

 

ナーナーセノーアーターターカイー

ソノセーナーカーガースーキーダッター

(ダンケシェーン)

 

 

 

 

イイタイコトガアry・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よう。

(何コールし始めてるんだ笑笑)