「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

11/30 あと1か月

 

 

 

é¢é£ç»å

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

早い、もう12月とか。

 

まだ乃木神社に初詣行ってから全然日が経ってない気分ですよ。。。

 

 

 

今年は本当に早かったなー。

なんか今の仕事してる限り、ずっと時間過ぎるの早そう。

 

 

なんかさ、高校の部活の時とか「え~まだ火曜かよ、1週間長い!!」とか思ってたけど、今なんかそもそも気づいたら毎日17時過ぎてるし、月曜始まったと思いきや金曜になってる。

それゆえ、サザエさん現象?みたいな日曜の夜に月曜の仕事が憂鬱になることも全くないです。

 

 

いいんだかわるいんだか・・・

 

 

 

 

 

 

==================================

 

 

 

 

 

後1か月か。

 

 

 

 

 

この楽しかった乃木坂ヲタク生活も。

 

 

 

 

う~ん、なんかさすがに寂しくなってきますね~笑

 

 

 

 

 

 

 

1月1日~2月24日まではどんなモチベーションでいればいいのか。笑

 

 

空白の54日間。。。

 

 

後、当日はもはやアイドルじゃなくなった西野さんのプチ同窓会みたいなイメージのライブ感覚でいいのかな。笑

 

 

 

 

その後は西野さんが何するか知らんけど、何かあれば行くレベルですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は時間が出来そうだな~笑

 

海外旅行行こうかな~