「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/22 ランドセル

 

 

 

ã西éä¸ç¬ãã©ã³ãã»ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

僕のランドセルってどこ行ったんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================================

 

 

 

 

 

 

冒頭の画像ですが、どこ発信の画像だか忘れたんですが、見た瞬間なんか色々くるものがありました。笑

 

 

 

正直西野さんを幼いって思ったことがほとんどなかったのですが、なんとなくこの画像の西野さんは無邪気な感じで幼い!!って思いました。笑

 

 

 

前々回の握手会かな?で何の話してたか今覚えてないんですがふとこの画像の西野さんが脳裏に浮かんできてしまい、「なぁちゃんって小学生に戻りたいって思ったことある?」って聞きました、なぜか。

 

 

 

そう質問すると、「え?小学生?笑笑」と言われ、「うーん、全く思わんなぁ笑」と答える西野さん。

 

 

 

僕は正直、小学生の時のあの何にも押しつぶされずに好き放題生きて平和に暮らせた時が何となくエモいし戻ってみたいと思うこと、結構あるんですよね。

 

 

でも、西野さんは戻りたくないらしい。笑

 

 

 

待てよ、もしや西野さんってエモいとか過去に戻りたいとか思わないんじゃないか??だって今が輝かしいもの。。。

 

 

と、思った僕は「なぁちゃんって過去に戻りたいって思うことないの?笑」って聞きました。

 

 

そうすると、西野さんは「う~ん、思わんな~」的な発言をしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン「ほう、今が充実してるんだね!」

 

 

 

 

 

西野さん「うん(^^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だろう、この頷きになぜか感動してしまいました(なぜだ)

 

 

 

 

嘘偽りない、頷きにしか感じられなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、頑張って頑張って結果出した人って、こうやって頷くことが出来るし、過去のことクヨクヨ考えないんだな、と学ばされた瞬間でした。

 

 

 

 

 

この日の握手会の後は、会場出て静かな場所に移動して10分くらいぼーっと色々考えました。

 

 

 

 

 

頑張ろう、って思えた瞬間でした。