「世界で一番孤独な西野推し」ジャーンのブログ。

2018年9月20日、公式に卒業発表。西野七瀬さんの卒業まで、なるべく毎日ブログを書きたいと思います。

10/25 西野七瀬さんとの出会い

 

 

é¢é£ç»å

 

 

 

どうも、ジャーンです。

 

 

 

 

 

きっと誰だって誰だってあるだろう・・・

 

ふいに気づいたら

 

 

泣いてること

 

 

 

 

 

うん、ないな(白目)

 

 

 

 

 

 

 

===================================

 

 

 

 

 

散々色々話したし、他のブログでも書いているので知っている人も多いと思いますが、僕が西野さん推しになったキッカケを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初、昔のAKBの在宅ヲタクだったことはありますが、ほとんどアイドルなんか興味もないし、無縁の生活を送っていた学生時代。

 

 

 

 

たまにアイドルオタクやってる友達に出会ったりしましたが、まあ他人の趣味等に口を出すのも嫌な性格なのですが、正直「お金の無駄使いじゃないの~」っていう感じのタイプの人でした。

 

 

AKBが世の中で有名になってきて、アイドルが身近になってきた世代。

 

 

 

でも、同じCDを一杯買ってたりするのは何かよく理解できませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

乃木坂がデビューした時も知っていますが、当初センターの生駒さんを見て「あぁ、なんかよくわからんグループだな」程度にしか思ってなかったです。

 

 

その後、ロンドンハーツ?かなんかの運動会で生駒と白石とあと誰か(後に生田だと知る)をTVで見ました。

 

 

当時のジャーン「え、白石麻衣って子かわいいやん!!」

 

乃木坂で初めて認知したのは生駒ではありますが、AKBグループで推しメンが大島麻衣しかいなかった僕ですが、久しぶりに推しメンが出来たかもと思った瞬間でした。

 

 

 

が、その後何も調べることもせず、月日は流れる。

 

 

 

 

その後、うまズキで司会者となった白石麻衣の初回のTVをたまたま見て「あ、やっぱ可愛い!!」と思いましたが、やっぱしあと一歩までいかず何もなく終わる。

 

 

 

 

 

 

どっかの大学の学祭で乃木坂46が来たりしても興味なかったし、友達に乃木坂って可愛い子多いらしいよ!と言われても「は、まだこの年でアイドルなんか見てるのか。。。」とか思ってました。

 

 

 

 

 

 

そこからまた月日が流れ。

 

 

 

 

地元の友達がたまに乃木坂ってどこを付けてたりしてたりしたのを見たことありますが、正直何一つ記憶ないです。

 

生駒、白石しか分からない。

 

でも、なんか橋本さんはどこかで見たことあるような(今となって思う)

 

 

 

 

 

 

そこからまた月は流れ(またかよ)

 

 

 

 

 

 

家でTVで乃木坂が歌番組に出てるのをたまったま見る。

 

 

 

 


ジャーン「あ〜白石麻衣だ〜」


って見てたら父親が



父親「白石麻衣ともう一人可愛い子いるんだよな〜」



と言ってきた。



ジャーン「へぇ〜誰だろ〜」



父親「あ、この子!」











そう、西野七瀬さんでした。



この瞬間が、僕が初めて西野さんを認識した時です。










さて、第一印象はというと…








ジャーン「え、全然可愛くないじゃんwwww」







そう、まさかのこの感想。


しかも、なんとなく自分の嫌いなタイプそうな顔だと思いました。






まあ、でも調べてみるかってことでヤフー画像検索をするも、やはり気に入らない。。。








やっぱ乃木坂は白石麻衣さんしか可愛い子いないんだな〜ってそこで興味は終わりました。









さて、そんな僕ですが、何で西野さんをここまで推してしまう状況になってしまったのか。




という話は明日に続きます(白目)